演技モノ。

とりあえず、てごしくん連ドラおめでた!「女の子に間違われるくらい可愛い男の子」設定らしいんだけど…適役じゃw(祐子ちゃんその辺の女の子より可愛かったもんね!もちろんカツラなし!)こういう原作付きはどうやっても叩かれる運命だと思うのでねー。(わたしは存在は知っていたけど漫画を読んだことはないです。)早速原作好きの友達が「カメなんてイメージじゃない!」と怒り狂っておりましたwてごしくんも好きじゃないのでその内また色々言われるだろうけど、聞き流しておきますwうちくんとてごしくんの絡みって見たことがないので雑誌とかで絡むの楽しみー。カメさんも面倒見良さそうだったしね!…と言ってもファンではないけども。

まっす舞台は最初一緒に申し込んだ先輩2人も急遽チケットを譲ってもらえることになり、日曜の夜公演を見てきたらしい。そして今日は延々と舞台を振り返りながら爆笑してましたw3人とも「また観たい!」と連呼w結果、「何が面白いって…全部面白いからなかなか出てこんw」という話になりました。まだまだ舞台の話で盛り上がれそうです。今ちょっと風邪気味っぽいのと出掛けすぎてお疲れなので回復したらまた感想を書きたいと思います☆

まっす、キャストのみなさま、スタッフさんお疲れさまでした!そして観に行かれたみなさまも!大千秋楽お疲れさまでした*