出た!@歌謡祭。

気が付けば歌い始めていて、気が付けば終わっていたきんきさん…。早いよ…早すぎるよ…。短すぎるよ…。ちょっとあれじゃ出る意味があるのか?とか思ってしまいました。短すぎて歌の良さも分からんやろーあれじゃ。
そんな中で気になった点を少し。

  • こーちゃん、髪!色!キラキラ!!!
    • さすが王子です。
  • こーちゃん、衣装!ずっとそれ!!w他にないの?
    • でも、このネクタイが好きなんだよねぇー。キラキラで可愛いんだよねぇ。
  • つよしさん、これが噂の弥勒ヘア!?
    • 元々仏閣巡りが好きで奈良好きな非じゃにおたの姉に説明すると「み…弥勒ヘア…!!」と笑ってましたw
  • つよしさん、チュチュは?楽屋に忘れたの?もー仕方ないなー!(違)
  • 向かい合わせがないと思いきや、つ、つよしさん…そんなに向かい合いたいのね…!
    • と思ったら。ただ単にイヤモニの調子が悪かっただけか。なーんだ。
    • でも、イヤモニをバッと外したのが格好良かった。
    • つよしさんってよくイヤモニ気にするよね。つよしさんのが調子悪くなるの?それともつよしさんが気にしぃなの?その辺がいつも気になる。
  • きんきちゃんに話しかけているのにふたりを映して下さい!ごめんだけど、れみおろめんさんが…邪魔w
  • つよしさんのあの笑顔!なんだあれー!癒しだ〜癒し☆
  • ふたりがちっさいんだなと言うことを改めて思いましたwかわいいよー。ふたりともちっさいから余計に「にこいち」って感じがするわ。
    • えぐざいるのみなさん、結構背が高いのねw

「約束」でも良いかなーと思ってもみたり。あれでふたりの表現力すごいな!と思ったので。
あと、きんきちゃんもあのコラボに混ぜて頂きたかった…!ダメなんですかね?みんな楽しそうだったじゃん。違う人の歌を歌うのも勉強になるじゃん!これを機に新たな縁が生まれるのになぁ。忙しくて合わせる時間がなかったのかな。


あとは思っても見なかったところでたくろうさんが出ていらして!思わず「たくろうさん可愛い…!」って声に出しちゃいましたよwお元気かなぁ。この前のツアー、激戦過ぎてチケット取れなかったけど。*1(その前にツアー中止になっちゃったけどさ。)
あとは後ろで武部さんがピアノを!うれしいよね〜。しかもど真ん中で!この番組のうれしいことの一つに武部さんのピアノがあるよ。毎年うれしい!…すまっぷさんはどこに座っていらしたのかしら?いつも目の前で楽しませてくれるのにw


あとは5296の小渕くんの衣装が…ものすごくダンディな格好でおもろかったw黒ちゃんは髪が短いから逆に寒そうだったよw

*1:元々母親がたくろうさん好きなのよ。