その他諸々。

先日、雑誌のお話をしましたが。ドル誌卒業なんですねー。あらあら。来るべき時が来たって感じですね。わたしはいつも一応立ち読みに行って、読みたそうな記事のみ読む。という…ホントにファンか?なチェックだったんですけど、卒業は淋しいかなぁ。きんきちゃんのファン層もファン層だし、仕方ないかなと思います。でも「終わり始まり」だから、卒業した分どこかで新たなことが始まればいいなと思います。最後は買うよ!最後だから買うというのもなぁ…と思わなくはないですが、買う買う!

あと、Jの特設サイトの曲紹介!「愛について」のところ!きんきのふたりからファンに向けて「愛について」説いてくれるそうですよー!その説明だけできゃっきゃとうれしくなったわたしはなんて単純なんだろう…w
ちょっとだけ試聴をしてみたんですけど、Φの完成度がすごすぎて「Jはどんなになるんだろう!!」とめちゃくちゃ楽しみにしていたんですけど…なんか全部冬っぽくて大人っぽいなーという印象でした。まあ全部ちゃんと聴けば良いと思えるんだろうけども。きんきのイメージが大人っぽいに固まりつつあるような気が。(わたしの中だけかな?)やっぱり夏にアルバムを出して欲しいという思いはなくなりません。いつでも良いから夏にアルバムをー!お願いしますー!


レコメンってほとんど聴いたことないんだけど、よこひなのレコメンには出てくれないんですね?出たらめちゃくちゃ面白いと思うんだけど。月曜日って何があるのー?どんななのー?
ぷいぷいにふたりが出るのも珍しいような。もう予約したよ!