JCM。

きんき仲間の先輩からなんやかんやして観せて頂いたJアルCM!
なんだありゃー!!!みそっち可愛すぎるぞ!これぞきんききっずだ!すわんが大人しすぎたので物足りなかったんだけど、いいなぁ〜このCM。昨日の歌謡祭の物足りなさが一気に吹き飛ぶくらいうれしい仕上がりでした。(吹き飛んじゃダメなんだろうけどさ!)「じぇったい」ってあんたらホンマにみそっちか!(笑)
なによりも薔薇Ver.の最後笑ってるこーちゃんが、とてつもなく可愛らしいんだけど!!あの方のほわわん笑顔はいいなぁ。何であんなに笑えるんだろ。もう一つのver.もぐだぐだでおもろいwぐるぐるJを眺めてるふたりが可愛い!

そしてふたつのCMを観て思った。わたしは「約束」が好きだ。最初カウコンで聴いたときは「難しい曲やなー」と思った。それから歌番組とかCDで聴いていくとカップリングもそうなんだけど、ふたりの表現力がすごいなと思ったのです。今の2人だから歌える歌なんだなと。きんき担じゃないじゃに担のお友達からも好評だったりしたんですよね。(秘密暗号もだけど。)なんかうれしかったな。

で、で、で!昨日の歌謡祭はあんなでしたけど、たもすてではもっと良い扱いをして頂けると信じております。信じて疑ってません。たもさんはお優しいから☆べすとあーてぃすとだったっけ?去年ときおさんと並んでニコニコ笑顔だったのは。えふえぬえすではきんきちゃんの目の前にすまっぷ兄さんが必須だけど、べすとあーてぃすとではときおさんと絡ませて!お願い☆(←きもい!)


まあえむすて2週目でもう向かい合ってなかったので昨日も全く期待してなかったんですけどね。踊らないなら「約束」を!と言う意見には同意です。でもまあ松本先生にお願いして作って頂いたから歌わない訳にもいかなかったんだろうけど。何度観てもこーちゃんの髪が綺麗でふわっふわでぐしゃぐしゃしたい衝動に駆られますwかわいい…。


写真有りなので隠します。ふたりの向かい合いに飢えている方々へ。(くだらないので観ても観なくても大差ないと思いますがw石投げられそうな気もしますが…w)


じゃーん!向かい合いきんきちゃん!!


…すみませんすみません…!ただのわたしの会社のロッカーのカギです(笑)去年発売されてからずっと付けっぱなしです。会社でもにこいち☆
ウチの会社は出勤して制服に着替えて仕事なので、仕事中は勿論カギをかけるのですが退社時はほとんどの人がカギを付けっぱなしで帰ります。「盗られて困るモノは入れてない+カギをなくすと面倒」というのが理由なのかな?入社時は律儀にカギをかけて帰ってましたがいつからかカギもかけず開けたままカギを差したまま帰っております。その間、きんきちゃんはぶーらぶらと吊られておるわけです。ふたり一緒に!
普段、おおっぴらにきんきファンってことは言いたくないので(歳が歳だしー。)じゃに仲間と話すときはこそこそっと声のトーンを落として喋ってるんですけど…こんなカギ差して帰るんじゃあんまり変わんないような。いや、でもオタじゃなければきんきちゃんってわかんないよね!ね!(笑)


でもこの写真、普通にカギを差しただけなのに向かい合っちゃってたんですよ!しかも立ち位置も!わたしがセッティングしてのこの状態ではありません(笑)きんきちゃんもホントは向かい合いたいんだけど、事務所とか外部からNGって言われちゃったんじゃないのかなぁ…だってこんなにおでこ付き合わせて向かい合っちゃってるんだよ?wだれだぁー。NG出したのはぁー!出てこーい!


お目汚し失礼しましたー!