コーラ!コーラ!

みなさま、昨日のおちゃらけエントリにたくさんのお星様をありがとうございました!今日もカギきんきちゃんはおでこを付き合わせておりましたwいつもわたしのポッケでふたりきりです☆ニヤニヤ(・∀・)

明日はきんきファン(…こーちゃん大好きでグッズも保存用も合わせて全種類二つずつ買うくらいで毎年誕生日にお祝いに行ってるくらいで毎年9月には旅行会社に勤めてる友人にどーむホテルの予約を頼んでいるくらいのちょーこーちゃんファン)な先輩がお誕生日なのでプレゼントを前倒しで差し上げました。その中に…ペットボトルのコーラを忍ばせておりまして「お誕生日にグラスいっぱいに氷を入れてコーラを楽しんでもらおう!」というこっそりと企んでいたのですが、先ほどメールが来まして。


「コーラ、今飲んでるよ!ありがとう!」


……おぉぉぅ…。今飲んじゃだめー!!とちょっとショックを受けました。先に言っておけばよかったかな…でもすぐ飲むと思わなかったからさー。今の時期寒いからジュースってどうなんだろうと思ったけど喜んでもらえてよかった☆