祝☆DVD発売!

と、いうことで疲れ果てた週末のわたしの体を一気にテンションハイにしてくれたこの情報!


てごますたん、DVD発売決定おめでとう!!!そして、てごますファンの方々おめでとうございます*



これを上のエントリの先輩に仕事帰りにメールで教えてもらったのです。わたしその時本屋におりまして。本屋におったのですが、あまりのうれしさに「やったーーー!!」と声に出してしまいましたw横にお友達(@たっちょん好きのえいたーさん)がいたので「出るよ出るよー!」とご報告。一緒にはしゃいではくれなかったけど…w



いやー、うれしい!わたしは大阪公演に参加したのですが、公演終了後に城ホから出てきたところで「また参加したい!」と思いましたからねー。そして、これが最初で最後の公演だという事実がなかなか受け入れられず、しばらく沈んでました。あれだけ凹んだのはきんきゅー第一弾@大阪の次の日以来じゃないかなぁ。あれも「しばらくふたりに会えないんだ…」と落ち込んで、次の日に予定していた仲間内の月イチのお食事会をキャンセルしましたから(笑)


それくらい楽しかったてごますコンでした。あれだけ充実出来たライブもそうないと思う。ダンスなしだからひたすら歌を届けてくれるんだけど、その中にも可愛い演出もあったり「てごます」らしさを入れたり、と思えば歌声で楽しませてくれたり。一番テンション上がったのはふぁんたすてぃぽでしたけどもw「じゃにーず」の括りに入れるには惜しいと思うんだけどな。生歌の安定感もすごかったよー。前々から気になっていて、MFの蕾カバーで一気に引き込まれて、アルバムを買ってコンサートが楽しみになって、コンサート後にはどっぷりハマってしまってましたからねぇ。ハモりが好きなわたしにとってはかなり魅力的なデュオです☆そしててごますはひたすら成長が楽しみ。まだまだ伸びるんだろうと思うとちょっと怖いな。2010年もてごます活動希望ー!べすとあーてぃすと、きんきちゃんが出ないならその枠そのままてごますにあげてほしい。てごますなら涙を飲んで諦める。


あと、どきゅめんたりーに是非祐子姫を…!観たいんだもんっ!



あ。てごますたんが先に出ちゃうってことは。つよしぱーぷるさんは出ないってこと!?そりゃないよ!けりたんもつよしさんも好きだけど、歌唱力に驚き、鳥肌がたったのはぱーぷるさんなんだよ〜。あのライブもまた観たかったんだよ…頼むよJE…。まああれだけライブラッシュだったんだから仕方ない気もするけど。