ミラクル☆

薔薇CMは無事、ズムインで捕獲しました!あとは30秒のすわんバージョンが欲しいなぁ。どこかで流れてないかなぁ。関西で見かけた方いらっしゃったらご一報を!

よーく観たら、最後のこーちゃんあんまり笑ってないね?携帯で観たら笑ってるように見えたんだけど。でも、あのふたりの笑い方がどちらも『らしく』てほっこりしました。そして、つよさんの薔薇のくわえ方!犬かっ!(笑)こーちゃんは似合いすぎて逆に笑えたwアホ可愛いみそっちが大好きです☆


トモコレでちょっとミラクルなことが起きました。これだけでしあわせになれるなんて安い女だよw


みそっちの二人の相性を占いましたら。

97%で『心の友タイプ』
こんなん出ましたけどー!w97%ってハンパないw

『この出会いを一生大切にしましょう!』

是非してください!ってか普通に一緒にいると思うんだけどね、このふたりは。その点全く心配してないわたし。



あと、またすごいのがてごます!

こっちも94%!
『ただし、ケンカをするとてごが離れていくかも。』だってwまっすー、気をつけてw
そういや、ふたりはケンカってするのかな?みそっちはしないからなぁー。



…この相性占い。『生年月日が登録されている場合に限る』みたいに書いてるってことは、生年月日で占ってるってこと!?ってことは、もうみなさんご存じの奇跡の結果ですか…?ちょー今更ですか?みんなもう知ってるのに一人はしゃいで可哀相に…って思われてたり…?

ひゃぁぁぁー!穴があったら入りたい!でもうれしい結果だったのでまあいいや。(いいんかい!)