そーこん。

いつもお星様をありがとうございます!そして、昨日のてごますエントリにポッと出のにわかファンにもお星様を下さった方々もありがとうございました!うれしい*


今日はほぼ1ヶ月ぶりにノー予定デーwだったので、朝から雑誌をチェックしに行ったり(卒業だからね!)、ずっと観たかった走魂を観ました。…あれなんで全国放送じゃないんだろう。関西でもやってくれっ!!
雑誌はまだ全部チェック出来てないのですがとりあえず2冊買ってきました。P誌とD誌。対談だったから…!写真はW誌が一番よかったと思うんですけど、テキスト重視で。(W誌は目次のこーちゃんの表情が大好きなんですが!!)

あ、あと、実は…ドル誌よりもSE○Aのつよしさんにきゅーんとしました。普通に女性誌の前を通りかかっただけなのに、「はっ!!!つよさん!!!」とS○DAを発見してしまいました。つよしさんの存在感半端ないです☆女性誌の表紙を飾るなんて…さすがです。そして中の足を抱えて座ってる写真がもうめちゃめちゃ可愛くて連れて帰りたい衝動に駆られました。でも、目的はドル誌なので諦めましたが。


ほんとはつよちゃんねるも観たいんだけど15分番組で観やすいから、時間のあるときに30分番組を観ておかなきゃ!と走魂にしました。その走魂感想とか。だらーんと書き残し!



前にちょろっと書いたかもだけど、これ面白いよー。てごますにハマるまでのわたしのイメージと違ったのはまっすが運動好きってこととシゲが運動苦手ってことです(笑)そして、てごしさまの負けず嫌いなところを改めて勉強させてもらってます。普段あんなに可愛く笑顔で「ちゅきー!」とか言ってんのに勝負事になったときのあの表情w…おもしろいなー。わたしがてごしくん好きなのは「見ていて飽きない」ところが理由の一つです。A型のわたしから見るとB型は見ていて面白い気がする。(こういちさんとかw)


1回目はてごしくんの服の袖をギュッと握るまっすーが可愛すぎるし、そんなまっすーをおいていくてごしさまの本気度に笑いましたw「おいていかれた」ってそこまでじゃないだろうと思ったけど、てごしくんの姿を確認出来なかったからね。どんだけおいていくんだ!(笑)でも皇居付近で話しかけるまっすーに対する応答が「やさしいなー。」と思いました。てごしくんのまっすーに対する優しさがすきだなぁ。コヤシゲは親友とだけあって、ノリがおかしいwこの4人がわちゃわちゃしてるの好きだなぁ。あれだけ寄り道してたのにそんなに到着時間に差がなかったのはすごいよね?寄り道しなかったら余裕で勝ってたよね。そして悔しがるてごしさまw


2回目は…シゲの遅さがよかった!(え?)エリートなのに足が遅いっていうギャップがいいよー!(ってえいたーの友達も言ってたw)まっすーの走ってるときの姿勢が良いよね。万全な状態のてごしくんのタイムが知りたかったなぁ。残念。でも、あそこで「なにキレてんの!自分がやったんでしょ。心配してくれてるんだから!」と注意してくれるスタッフさんがいる環境でよかったんじゃないかと思いました。注意してくれる人がいなくなったら終わりだからね。おんぶしてくれるこやまくんが優しいわー。いいなぁ、こやてご!ジムトークもわたしあんまりシゲとてごしくんのツーショットってあんまり見たことないから新鮮でした。そしてわたしもウサギを思い浮かべた☆


3回目は、まっすーの雑学をニコニコして聞いてみたい!と思いましたw(←でも活き活き喋るまっすーを眺めてるだけで頭に入らないんだよ☆)ポテチの雑学がイマイチ理解出来なかったんだけど…?(笑)そしてあそこですぐに計算出来るてごしさまがすごい。そもそも食べた物のカロリーが分からないからね!分かったところで計算出来ないよ、わたしは…。走りすぎて痩せていくこやまくんが面白かったw真面目に一口で食べるし!この企画は面白いと思いました。わたしは好き!
ゴールテープは…(笑)ベニヤ板にちょっと気持ちよさそうなてごしくんがおもしろいwそして最後までお笑い担当なシゲwゴールテープじゃないモノでゴールをする!って誰が思いついたんだろう。その発想がすごいわ(笑)



どこのどなたかは存じませんが、いつもありがとうございます!観れない地域のわたしはいつも感謝しております!


で、今に始まったことじゃないんだけどやっぱりいつも気になることがあります。特にてごしくんなんだけど、「〜なんすよ!」って「す」が入るのがすごく気になります。今時の若者は結構そうなのかなぁ?もうハタチを超えた大人なんだから、その辺は直していった方が良いと思うんだけど。いつも見ているのがみそっちきんきちゃんなので、すごく違和感があるのです。それについては誰も注意しないのかしら?