雑誌ちぇっく。

アルバム初回版にJアルバムCMが入るってホントですかー!!…通常版にしたわたし負け組…(泣)いや、でもね、初回版のCDって絶対聴かないじゃないですか。一曲少ないし。だったらそのCDが可哀相!みたいな(笑)お金の問題じゃなくて一枚のCDを大切に聴きたい。大事なものは一つで良い!というのが昔からの信念なのでちょっと悩んだ末、通常にしたのです。が!かなり心が揺らいでます(正直者)。だって全部CM観れないもん!@関西。観たいもん!…先輩にお借りしよう。そうしよう。観れないなんて辛すぎる(それでも買わんのかい!)。


雑誌をチェックし終えたのでちょろっと感想〜。長いのでたたみます。

その前にとりあえず、情報としてはアルバムにソロ曲が入っていないということ。原点回帰と言うことで「ソロはいらないだろう」とのことです。わたしもそれが良いと思う。ソロはいらないとは言わないけど、ソロ曲がなかったきんきゅーコン楽しかったもんなぁ〜。(楽しくないと思ってしまう要因はファンの方々ですけど。ソロになるとトイレに走る方々。)
あとは、やらっちが冬コン参加するそうですね。今年のSHOCKを観て「やらっち、いいよ!!」と思ったので楽しみー。歌声もダンスもわたしの好みだったので☆



感想いきます。

【P誌】
お互い初取材が同じってすごいよなぁとふたりのしみじみ。しかもポーズが今と逆なんだねーw相方の肩に手を置くとか!今じゃ逆ですよねー。
そして「東京でやろうが大阪でやろうが気持ちは一緒」と言うこーちゃんの言葉。わたし、去年は東京に行く気満々だったんです。(結局カウントダウンが大阪になったから行かなかったけど。)でも今年は東京に行くという選択肢がなかった。それはそのこーちゃんの言葉そのままで、ふたりはどこでやっても相手はわたしたちファン全員なんだってことをオタに戻って10周年からΦコンのちゅーとかきんきゅーコンやらカウントダウンやらを経て思ったからです。(薬師寺でもその想いは強まった。)歌うふたりを見れるのは勿論その場に参加している人たちだけだけど、ふたりはどこで歌おうが伝えようとしている相手は変わらないんだろうなぁって。なんだろう…離れていても大丈夫!っていう遠距離恋愛してるみたいな?(したことないけどw)良い感じに余裕が出てきたのかなぁ。良い距離感ってことだと思います。

【D誌】
こーちゃんがバッハについて語ったのが一番うれしかったわたしはファン失格ですか?(笑)盲目なこーちゃんファンの先輩すら「受け入れられない」というバッハ!(好きな方ごめんなさい><;)懐かしいなぁ。わたしもつよしさんに盲目だった頃でも受け入れられなかった97年冬コンあたりのパーマがありますけどもw(しかも「初コンで最前列だったのにー!」って相当ショックだったw←失礼だな!)
そして最後の終わり方が…「最後にそれはないわぁ〜(笑)」ってつよしさん、はい、正解!(笑)こーいちさん、最後の最後でそれは…。でもそれがすごくきんきさんらしくて好き。終わりは始まりだからね。何か新たに始まると良いな*




にゅーすさんもちょこっと。
とりあえず、最初に言いたいことがある。けいいちろうさん!何そのお花!無駄に似合ってるので面白過ぎなんですけどwこれで似合ってなかったらいいんだけど、似合ってるから面白い。ちょっと可愛いやんwあと、シゲ!ウチに来てご飯作って〜。(そういえば9月に縁さんにお会いしたときに彼氏?旦那?にするならシゲだよね!って話をしました。シゲ猫で「釣った魚をその日にさばいて塩までしてる!」ってことでw)
そしてまっすー!「相方はてごし以外考えられない。」とか…!てごます好きにとってはうれしすぎるお言葉。でも「歌以外なら良いよ」って、「歌の相方」って意味だったんだ…と拍子抜け(笑)まっすーと喋ってるとシゲがなんか可哀相wあ、いつもそんな役割か(笑)
てごしさま、御髪が…。ドリボ観てないから髪型の変化がイマイチ分からないんですけど、またパーマをかけたのですか?取れかけパーマが一気に復活していてびっくりでした。ドラマはどんな髪型なんだろうなー。こやまくんとの対談が面白かった。キラキラ担当w
りょうちゃんはサバサバしてるんだろうなぁ。シゲに電話とか。やまぴ!とーまくんとの「欲望のレイン」聴きたかったなー。というか、やまぴの声でこの歌というのがいいなぁ。元々声は結構好きだから、1月の末あたりにやってくれたらソロコンも行ってみたかったなー。