Jイベント

イベントの詳細が新聞に出たそうですね☆
わたしは日○スポーツさんで拝見したんですが、なんだぁー。JャニーさんとJョギングじゃなかったんか…w(まだ言ってるよ。)
まだ開通していない高速のジャンクションでライブって…すげーなきんき!Jャンクションってこと?(笑)改めてすごいです、きんききっず。「じぇったいに」とか言ってる人がやるイベントじゃないでしょー。どこまでJにこだわるんだ。あ、だからスニーカーだったんだ。スニーカーの謎、解けました☆

でも、これを思いついた人と下りた許可と許可した人が一番すごいような…(笑)


何にしても明日のWSとスポ誌はちぇっくですねー!WSにCMが入っていたら一石二鳥なのになー。



あと、ミニアイコンを羽に、お星様を双葉に変えました。ホントは「植木鉢をぽちっとしてもらったらお花が咲く」と言う風にしたかったんだけど…上手い素材が見つからなくて。でもまあ「双葉=ふたり=きんき」ってことで!(こじつけ!)羽は昔から好きなので。「誰コイツ?」って思われるかもですが、よろしくお願い致します*

そして早速双葉ちゃんもありがとうございます!