やまだくん@兄弟

いつもは録画して次の日に観る兄弟ですが、ゲストがやまだくんってことでリアルタイムで観ました。だって先週のあの予告!あれだけでめちゃくちゃ笑いましたからね〜!楽しみにしてました。

個人的なポイントをば。

  • やまだくんへの質問「何フェチですか?」の時のふたりの座り方がシンクロしていてきゃっきゃなりました☆ふたりの座り位置からするとシンメになりそうなのに、シンクロしていたのに気付いてびっくり!すごいなシンクロきっず。しかも、その時にふたりとも鼻を触っていてこれまたびっくり!なんだこのシンクロ率!(笑)
    • わたしはマフラーフェチではないけれど、やまだくんが言っていた髪がふわわんってなるのが好きというのに激しく同意!わたしもあれ好き!やりたい!そしてなっている女の子を見るとぽわーんとうれしくなる*
  • つよし「ヘコーやな。」こーちゃん「パーマンや」の流れ!「ヘコー??パーマン??」とわたしは軽やかに放置されたわけですがwそんな感じでいつもふたりは周りを放置するんですね〜。うれしいけど☆ありがとう。(パーマンは見てたけど、覚えてない!小さい頃の2,3歳さはデカイですね。)
  • 「どらごんぼーるごっこできるよ!」「任せてれば大丈夫!」ってこういちさん!!なんかさりげなく相方を自慢げに紹介してるやないですか☆つよしさんの相方自慢は珍しくないけど、こーちゃんの相方自慢って珍しいからきゃー!ってなりましたw
    • べじーたは無敵だから!ってやられないやまだくん…おもろすぎるwべじーたは頭後退してるけどそれでもいいんだねwわたしはとらんくすが好きです☆
  • 「サプライズってめんどくさいというより苦手でしょ?」とやまだくんに言い寄るこういちさん。「あ、仲間見ー付けた☆」ってちょっとキラキラしてませんでしたか?(笑)結果、「言わされてる感が…」ってなりましたけどwそこで「そうなんです!」と言わないやまだくんが面白くてよかったよー。


不思議なやまだくん自身もよかったし、振り回されてるふたりもおもしろかったー☆やまだくんのタオルを持ったときの活き活きした表情w


これを書いたあと、つよしさんと同い年の姉に「へこー」を聞いたところ、「何で知らんの?」みたいな目で見られました(笑)「その場にわたしがいたら爆笑してたよ…!!」だって。同類だ(笑)