フラゲ☆

Jアル通常版をフラゲって来ましたよ〜☆CDショップのお姉さんに覚えられているらしく、わたしがレジの前を通りかかっただけでCDを出しておいてくれた模様wちゃっかりきんきファンだってこともバレている模様wそしてシングルを2枚買いすることもバレている模様w(「初回と通常ですね☆」って笑顔で言ってくれるw)いつもありがとうございます!

まだ聴けてないのですが、とりあえず中の写真可愛い!!もしかしたら今までで一番好きかも。「1/11」表記なのがちょっとツボ。あのセンスが好きです。「愛について」はハートなんですね。か わ い す ぎ !!!ふたりで写ってる写真は勿論なのですが、1人ずつ写ってる写真もきんききっずって感じがしてうれしい。つよしさんが時計の針になっているのがかわいかったんですがっ!5時かなー?(小さい子供に言う風にw)こーちゃんが寝転がってるヤツがめちゃめちゃ綺麗。全体的に写真が好きなのでずっとニヤニヤで見てしまいそうです。


ちょっとネット接続の調子が悪くてパソコンに振り回されっぱなしで大変なのですが、なんとかこれだけは書かないと!と出てきました(笑)携帯から日記を書くと時間が全然違うし、ポチポチ携帯のボタンを押すの面倒だからー(不精者!)

さて、これからぷいぷいでも観ますか!なにやらかわいいふたりがかわいいことをしているようなので楽しみです。ニヤニヤな1日です。明日はガイドとジョンだー!今日はちょっと熱っぽかったけど…ふたりマジックで元気になってきました。


双葉ちゃんありがとうございます☆