ぷいぷいとすっきり。

遅ればせながらぷいぷいとか。

ラジコンで遊ぶふたり。30歳を超えてラジコンを用意されて、しかもそれを楽しそうにするのってどうなの…!?可愛いからいいんだけどwゴールまではちっちゃな障害物(鉛筆とかちっちゃなマスコットとか。)があって、つよしさんはそれにひっかかってこーちゃんに負けてしまうんですが、「えんぴつが…!えんぴつが!」と、えんぴつのせいにしているのが可愛かったです(笑)ほんとにみそっちなのかなぁ…あのひとたちw
負けた罰ゲームでロボットヘリを飛ばすつよしさんとその間、アルバムの宣伝をするこーちゃん。しかし、ロボットのヘリがこーちゃんの頭を直撃してしまう(笑)「いてっ!」と言いながらもそれに対してもニコニコで宣伝をし終わりかけたときにヘリが墜落。「〜してほしいなと…落ちたやん!w」と真面目モードからちゃっかりオチを付けて笑いをとってました。そんなこーちゃんにつよしさんがぶたっ鼻で「だって〜w難しいねんもん〜w」とめっちゃくちゃにっこにこで答えていたのがもうちょーかわいかったです。あの声だけ聴いてもつよしさんがどんなテンションなのかが分かります。楽しかったんだね!
そのあとスタジオに戻ったとき角さんが「結構楽しんでやってるんじゃ…」みたいなことを言ってくれてましたが、正解です。
「角」アルバムも笑ったー。息が合いすぎてうれしくなりました。



すっきり。ふたりの感じがぷいぷいと似ている…?すっきりはきんきゅーのときも長く扱ってくれたので感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
やっぱいい歌多いなー。青の時代はわたしの青春!大好きすぎてすっきり観ながら泣きそうになったよ…。ランクに入ってる曲が昔のばかりなのが、ちょっと寂しいけどみんなが笑顔でコメントしてくれてたのがうれしかったなぁ。きんきの曲と笑顔がセットと思うとうれしいよー。