あいについて。

愛についてきんきちゃんが語ってくれる日が刻一刻と近づいてきておりますね!来週にはもうその愛を受けた方々がいらっしゃるんだーと思うとドキドキ。てか、信じられん。早い!わたしなんかは大阪参加でその前に年越しという大イベント(笑)があるので、まだまだ先!と思ってるからかな。寒い北海道がきんきちゃんの愛に包まれて気温が上がっちゃったりして!…アホなこと言ってすみません…(笑)

あ、Jアル感想エントリに書き忘れたことが。
愛についての歌が終わってピアノの音だけになったところで「本日はみなさん、どうもありがとうございました…」という最後のこーちゃんのご挨拶が脳内で勝手に流れるのですが…!しかも初めて聴いたときから!これは最後に歌われるんだろうなぁと思うのですが。いかがでしょう?先輩にこの話をしたら「あぁ!この曲のテーマがテーマだけにね!」って言われたんですが…うん、テーマがテーマだけど、そうじゃなくて!こーちゃんの声が勝手にー!脳内でー!(笑)何度聴いても流れるので誰か助けてください…。


ふたばちゃんと拍手をありがとうございます☆

↓お返事です。



*12月13日11時 Kさん

Kさん、こんにちは!はじめまして*
こんな言いたいことだけを書き殴ってるダイアリをいつも読んで下さってありがとうございます!そのお言葉にめちゃくちゃ元気をもらいました。こちらこそありがとうございます。
「せつない〜」共感して頂けてうれしいです!いいですよね〜。Aアルの発売が夏だったので冬のイメージがあるわけではないですが、「せつない=冬」ということで楽曲的にも季節外れでもないですよね☆歌ってくれたら感激です!
「雪白」も今の時期にはピッタリだし、Jアルと同じ系統じゃないですか?もしやこれも歌ってくれたり…!それに、そういう偶然ってすごくうれしいですよね*
Kさんもコンサート参加されるんですね。楽しみですね!お互いふたりの愛をガッツリ受けて楽しみましょうね。
よろしければまた遊びに来て下さいね!メッセージ、どうもありがとうございました。とてもうれしかったです。これから益々寒くなるので風邪をひいてコンサートに行けなくなったりしないよう、ご自愛下さいませ。