TV誌。

仕事帰りに本屋へ。先に着いていたあらし担のてごし仲間とどれを買うかでちょっと盛り上がりました(笑)いつも、冷静に考えて残したいものを吟味して買うのですが今回はぴあにしました。写真ならガイドかなと思ったけど、パッと見た感じテキストに惹かれるものがなかったので。


ぴあはつよしさんのファンへのメッセージが愛がだだ漏れ(笑)で感激しました。しかも「その言葉に嘘偽りがないと信じられるのもすごいことなんだよなぁ」と他人事のように思ったり。前に「女性は言葉に出さなきゃ安心しない」みたいなことを雑誌で言ってたけど、さすがきんききっず乙女担当!(笑)その横で、「つばさがあったら渋滞に巻き込まれず家に帰れるなと思う」と言っちゃうこーちゃんが好きです。
全体的につよしさんは真面目モードなんだけどこーちゃんがちょっとプッと笑ってしまう回答で、「きんききっずのこのバランスが大好きだー」と思いました。今の望みが「家に帰ってパンに会いたい」とか…!おやばかー!w



と、まあぴあを買ったわけですが、ホントはどれを買うか何度も何度も3誌を交互に見比べていたのです。ぴあにしようかなと決まりかけていたけどそれを後押ししたのがぴあのにゅーすくんたちでしたwだって…全体的にああいうの好きなんですよー><対談ってのも一つの理由だけど、エアホッケーが楽しそうwシゲとてごしくんとか組み合わせを見ただけで勝者が…wりょーちゃんは強そうなのに意外。遊びじゃなかったらやまぴが上手そう。つか、みんな可愛いなぁ。ビジュアルが。そして、こーどぶるーの初回がきんきちゃんのオーラスなので見れない!録画忘れずにしなきゃー!



で、ぴあのじゃにグループの最後に「○○で聴きたい曲」というアンケートをあらしにゅすかつんえいとへいせいメンバーで答えているのですが、きんき率が高い!自分たちの曲を選んでるとかはあるんだけど、他のグループの曲が上がってるのはたきつば1曲あらし1曲すま兄さん2曲以外はきんき。なんかうれしいー。
「お絵かきで聴きたい→すわん(やまだくん)」「クリスマスに聴きたい→しんくり(まっす)」「冬ひとりで聴きたい→すのーすのーすのー(いのおくん)」「09年のマイベストソング→あいかた(ちねんくん)」…こう見ると、へいせいメンバーかわいいな!(ゲンキン☆)へいせいメンバーとは*1そんな一緒に仕事したことないんじゃないの?でも好きな曲にあげてくれること多いよね!うれしいです。まっすもありがとうー!
クリスマスに聴きたい曲でぶりぐりの「えんじぇるそんぐ」を選んでいるやっさん…。結構マイナー好きなんですか?(笑)いや、わたしも好きだけど意外。
あと、「気持ちは肉食、体は草食、名探偵コ○ン」ってシゲ…ww

*1:やぶくんとやおとめくんは除く