今更ながら運動会。

拍手とたくさんのふたばちゃんをありがとうございます!
「HELLO」に共感して下さる方がいてうれしかったです!そしてこーちゃんの最後のご挨拶にも!やっぱりいらっしゃいますよね!うれしいです。そこが来る前から「挨拶挨拶…」って思ってるわけではなくて、ピアノの音になった瞬間に「あ…。」って思っちゃうんですよね。綺麗な音ですよね〜。

てごますDVDのジャケ写があっぷされとりました!…うぉぉぉぉ…何故にあの色!(笑)どっちも収録時間が同じだったのでブックレット目当てで初回を予約したのですが、ジャケットだけ見ると断然通常版ですよね。よくみるとブランコに乗ったてごますがいるし!あのブランコに乗ってるまっすの黄色のシューズが可愛くて可愛くて…(そこ!?笑)ま、大事なのは中身だから!(と強がってみるw)


運動会もみっこさん*1のレポを拝見し(ありがとうございます!)、WSも見ました。朝からめちゃくちゃ眠くてどうしようかと思っていたのですが、こういちさんのヒットにちょっと元気をもらいました。前に運動会に参加したことのある先輩に聞いてみると「野球はよくわからんし、あんまりおもしろくない」って言ってたのですが…わたしこう見えて(どう見えて?)野球好きなので、楽しめるかもーとか。プロは興味ないんですけど、高校 野球が大好きで去年の誕生日プレゼントに野球のルールブックをもらったくらいです(どんだけw)なかい兄さんが死球をくらわせたうちくんにかかっていくトコに笑いました(笑)しかも誰も助けないしwうちくんかわいそうwサッカーのトコではそりゃてごしさまが見たかったなと。(敢えてガチなところが見たかったにわかファンw)
あとはなかい兄さんありがとうございます!しんごくんもあやかしたん@たもステでこーちゃんの横で「つよし!」ってやってくれたし☆その次の週にはつよしさんが提供した歌を歌うというつばさくんの横で「つよし!」ってやってくれましたよね。(たきつばコンに行ったことがある姉は「…そこはたっきー☆ってやって…!」っって言ってましたけどw)かつんとへいせいは全員出てたのかな?やっぱりふたりグループのひとりが欠けると淋しいですよね。その辺ちゃんと考えてくれたんだーとなかい兄さんの優しさがうれしかったです。たきつばファンもうれしかったんじゃないかなぁ。
なかい兄さん、来年のお正月にはまた車高の低い車をガガガガッと音を立てながらドームまできんきちゃんに会いに行って下さいね☆そのエピソードを語っているときのふたりの表情はにっこにこで大好きなので!