Jコン初日!

今日はJコン初日!発表されてからあっという間だったような…、やっとというような。そろそろ終わる頃ですよね。どんな感じかなぁ。

参加される方、めいっぱい楽しんできて下さい!コンサートに関わるスタッフのみなさんが怪我することなく無事に終えられますように。そしてなによりふたりが笑顔いっぱいで心から楽しめるしあわせ空間になりますように。


オリスタも読んできました!えいたー友達がぶっくいんぶっくをくれるというのでとりあえず立ち読みw注射したあとのエピソードが可愛い…!相方過保護なつよしさん素敵☆それが歌に入る前のMCとか…さすがきんききっず!延々とまじーだんすを繰り返してただけあるよねwJのオブジェにじゃにーさんとか…wでもなんかちょっとあり得ると思ってしまったわたしなのでした(笑)あとはまたもらってからじっくりと!あ!CMが載っていて感激でした。結局薔薇と手錠しか捕獲出来なかったのでうれしかったです。全部DVDに入れてくれたらよかったのにな!な!きんきゅーDVDでJEは出来る子認定されたはずだったのに…wなぜ入れなかったんだろうー?




グッズについて語ります。

きんきファンの先輩から色々とグッズの画像を見せてもらいました☆何と今回のうちわがリバーシブルと言うことで!にこいちうちわ。略して「にこうち」ですねw良いなぁ斬新だなぁそのうちわ!実はわたし今まで一度たりともうちわを買ったことがないのです。「撮らせてる」写真が苦手だからか、ポスターとかも苦手で。なんか見られてるみたいでイヤなんですよね。(←見てないから!)それにコンサートに行きだした最初、高校生の頃はペンライトすら持つの恥ずかしくて持ってませんでしたからwなので買ったことがないのです。でも「にこうち」なら買っても良いかも…と思いました。

ストラップももふもふがついていて可愛い!これ、欲しいー!あとは…パンフは勿論買うし、写真も買う。しかも今回は大阪がオーラスだからライブフォトも難なく買えるんですよね☆やったぁ。ダイアリーが迷う。どうしよう。


そしてそして、今回の目玉がショッピングバッグ!わたしこれ、ずっと欲しかったんですー!お茶の間ファンに落ちる前はバッグと言えばあのくしゃくしゃ水着入れバッグ(笑)だったんですよね。いつからあんな良いバッグになったのか知らないまま、5年ぶりに参加したHコンはグッズには興味がなく、でも可愛かったのでポーチだけ購入。
次のIコンは仕事を休めず、その次の39イベントでは行けなかったので先輩に頼んでいたらビニールバッグだと思っていたのにビニールバッグじゃなくなっていて驚きましたwで、Φコンのときに先輩がIコンのバッグを持ってきておりまして。「え!?なにそれ!!わたしもそんなバッグ欲しい!!」と。それからグッズの詳細が出るたびにバッグを見るのですが、500円とお安く…。いつになったらIコンのようなちゃんとしたバッグがくるんだろう…と待ち望んでおりました。そしたら…!今回のグッズ詳細が出たときにバッグの金額が1500円となっていて。
「きゃー!これってわたしが待ち望んでいたバッグ!!」とテンションが高くなりました(笑)しかも今回は大人っぽくて…良い感じなのかは実物を見ない限りは分かりませんがw楽しみです☆