じゃんねん…。

この前からJコンのセトリを見るかどうか悩んでおりました。今まで大阪が早かったのでセトリを見ずに参加してきたのですが、今回は大阪が最後。しかも年明け。見ずにいたらみなさまのJコンパーティに乗り遅れるどころかおいて行かれる!と思い、見る決心をいたしました。セトリを知らずに『きゃー!これ歌ってくれるんや(≧∀≦)』という楽しみも捨てがたかったのですが…。

早速昨日の感想を書いてくださっている方が!うわーい☆なのですが只今うちのパソ子、絶不調につきほとんど使えません(泣)。パソコンからゆっくり読んで、引用スターをつけさせていただきたいのですよね。それが出来ないこの辛さ。

ダイアリもパソコンからゆっくりあげたいのにー。という状況です。だからなんだという訳ではありませんが、またパソ子が復活したら遊んでやってくださいー><;

二日目も楽しくありますように…!
癒し。