2日目。

札幌2日目、つよしさんが『やっちゃった』というのはホントですか…w『ファンがやってー!ってリクエスト→その気になる→やっちゃう』パターンは好きではありませんが(やって!コール&拍手もちょっと…。)、自然な流れで『やっちゃう』のは『…仕方ないよねぇ☆』になります(笑)んでもやり過ぎもよくない!滅多にしないから価値が上がるんだよ〜☆元旦のこーちゃんイチゴのケーキみたいに。
…というような意見は少数派でしょうか><(びくびく…)でも、愛の形は人それぞれだし!

あ、でも全くの否定ではありません!伝説のφコン元旦に参加しておりまして、ちゅーがあるたび『ぎゃー!』『ひゃぁぁぁー!』『にゃー!』と一通り叫び(笑)、BNSのこーちゃんの仕返しちゅーにも『こーちゃん、よくやった!あのつよしを返り討ちにしたな!』とorz状態のつよしさんをニヤニヤ観察しながら喜びましたから☆ドームを出た瞬間、頭に浮かんだ言葉は『ドームは愛に満ちてるぜ!』(夢カリのはじめ兄ちゃんのパクリw)でしたから。行けなかったきんきファンの先輩には『DVD出て欲しい!あれは見て欲しい!きんきファンはあれを見るべきだ!』と思いましたから(もういいって?w)


レポを見ていて、『ちゅーしたいくらい楽しかったんならいいかぁ〜』という気分になってきましたwきんきちゃんには甘々だよー。やっぱり『自然』ならいいのかな(自分でもよくわからないのです)。


ふたばちゃんと拍手をありがとうございます。

以下、超個人的なことなのでたたみます。

パソ子の調子も悪かったので当日には書けませんでしたが、16日にお誕生日を迎えました〜。ハイクは出来たので主張してみたところ、たくさんのお星様をいただきました。くださったみなさま、ありがとうございました!

まあもうすでに『若い』と言えないお年ですが、きんきファンは止めるつもりは一切ないし、止めることもないだろうなと思います。(やっぱり一度オタからお茶の間に落ちてまた舞い戻ってきたのは強いと思うのです。)

ふたりの絆、それぞれに惹かれている部分、歌…きんきには色々と楽しませてくれる面があります。もはやわたしの一部です。好きで当たり前の存在。これからもこっそりダイアリできんきへの愛を綴っていきたいと思うので、お暇な方、お付き合いしていただけるとうれしいです☆


次は福岡!たくさんの笑顔が咲きますように…。