福岡!

今日は福岡ですね〜♪「立ちやすい」と言っていたまりんめっせ。…わたしも行きたかったです。せめて明日が休みなら…とそんな今週は六勤です。月曜も仕事でやっと29日からお休みです。それまでみなさまのレポートで乗りきりたいと思います。いつもありがとうございます!
今日の福岡は大事な大事な友人が参加しております。責任のある立場で仕事をしているためなかなか休めず、行きたいライブも満足に行けない友人がやっと参加出来るライブ。…どうか友人を含め、参加されたみなさんの心がホッとあたたまり、明日からも頑張るぞー!と元気の出るような空間になっていますように*


以下、遅くなりましたが拍手お返事です。うれしいメッセージをありがとうございました!


13日21時 Yさん

遅くなりましたが、メッセージありがとうございました!上から目線で気を悪くされたら…と思いましたが、そう言って頂けてホッとしています。「自分は自分だから」と自分を大切に生きていきたいなと思っています。周りを見つつ、自分が書きたいことを書いていけたらいいですよね。わたしもまたお邪魔させて頂くのでよろしくお願い致します*


20日0時 Nさん

Nさんこんばんは!こちらこそいつもお星様をありがとうございます!そして、ご丁寧にメッセージを下さってありがとうございました!うれしいです。いくつになっても祝ってもらうのってうれしいし、そのうれしい気持ちを忘れてはいけないなと思います。良くするのも悪くするのも自分次第なので、素敵な毎日を送れるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました!


21日11時 Tさん

Tさん、こんばんは!こちらこそお世話になっております♪そして、ご丁寧にありがとうございます!とてもうれしいです!そしてそして、同い年!同い年か少し下かなー?と思っていたのでちょっと当たってましたね(笑)でもでも、同い年ってすごくうれしいです。しかも好きなグループも一緒ですよね!わたしも前から勝手に親近感湧いてます☆Tさんは1月なんですね!また日にちを教えて下さい。お祝いさせて下さいっ。
そして、これからもよろしくお願いします。ありがとうございました!