すますまとWS!

すますま。

  • こーちゃんかわいい…!どこがって全部!
  • ヒゲつよさんとかわいいこーちゃんが別世界の人に見えますw
    • こーちゃんの服装からしてたもすての時でOK?ジャージみたいなの履いてましたよね(笑)
  • …巨匠!いいんですか?こんな時間に巨匠の絵を披露して…!!(兄弟は遅い時間だからさ。笑)
    • 笑いすぎて涙出ましたwひどい!あれはひどいよ!カメラさんも笑うよw
    • ワイプのすま兄さんたちもすごい顔してた(笑)
  • 『オスかメスかもわからない』つよしさん、正解!(笑)
  • 『トラ!』ってこーちゃん。どこがw
    • しかも『気持ちは十代』って…!言葉自体はまあ良いけど、そのトラ(らしい)の横に書いてあると笑ってしまいます(笑)
  • でも、こーちゃんのそういうとこが嫌みなくて好き。妙なプライド持ってないところが好きです!
  • つよさんの願い『一緒に番組を』。よろしくお願いします!心より願っております。
  • 『歌の方でも』やっぱりバックで踊ってたからそっちがいいのかな。もちろんそちらも観たいです☆
  • すま兄さんときんきちゃんの絡みが好きです!すま兄さん、すますまさん、ありがとうございましたー!


WSはまさかのひるおび録れず…。ラテ欄に名前があったのに気づかなかったわたし…どんだけアホ…姉にも母にも呆れられました(泣)それまで台所で観てたんですが、ちょっと部屋に行って戻ってきたら『観た?きんき。おとーさんが言いに来たけど、録ってるやろーって言うてたん。』と母が…。


録 っ て な い で す !


すぐ新聞で確認したら名前が…。なんでちゃんと見んかってん自分ーーっっ!!とかなり落ち込みました。しかもスッキリとスパモニを迷ってスッキリにしたら全然なかったし…。結局めざましズムイン、とくだね、ドン…くらい?


ドンにて。じゅにあの子(?)に『7歳から見て31歳はおじさん?それともお兄さん?』→『お兄さん』→ハイタッチ!
…って!言わせてるやんwそんなこーちゃんがかわゆいです☆7歳より可愛いみそいち…wこのドンが一番面白かったかなぁ〜。つよさんの存在感がなかったけど。他で愛の歌が聴けたからよし!
10日にやっとわたしの初日がきますよ〜!ついに!ラブいのが持続していますように…!頼むよ、つよさん