ぽへーラス!

オーラス終わりました。
つよしさんのイヤーマフに会場大歓声!最初に出てきたときにバカデカいイヤーマフをしていた(帽子の上からw)ので、『きゃー!!可愛い可愛いっ!』という声がものすごかったです。会場全体がおおはしゃぎ!だったのは確かなんですが、わたしの周りの人が口々に可愛い連発だったのが笑えました(笑)昨日も可愛かったけど、今日のが可愛かったぁ。かなり可愛かった!前髪もおろしていたから子供みたいで可愛かった!しかもそのイヤーマフをこーちゃんにもすっぽり被せてました。可愛かったです☆

楽しかったぁ☆でも、もうちょっとふたりで喋って欲しかったかも…。
楽しい二日間だったけど、もう淋しくなってきました。次ふたりに会えるのはいつだろう…。もう淋しいよー。


また自分用にレポ書きます。みなさまお疲れさまでした!
ぽへーがかなり高度に更新されていてびっくりしました(笑)