余韻。

昨日から『愛について』が頭から離れません。あんまり離れないので若干疲れてきました(笑)同じきんき好きの先輩は『宝石』がダンス付きで離れないようです。今日も仕事中にきんきの話でちょっと盛り上がってしまいました。しばらくはだめだなぁ〜w
先輩はえいととにゅーすとじゃんぷにも行くのですが、『やっぱり本命やな!』と思ったそうです。…分かります!わたしも行く前に車ではてごますを聴いてたけど、帰ってきたら聴けなくなりました。コンサート前にどんな人の歌を聴いてもすぐにきんきモードになれるけど、きんきモードから他のモードはなかなか変わらないなぁとしみじみ思いました。きんきはわたしの標準装備なんだな〜と最近よく思うのです。そしてそんな自分がしあわせ。今回のコンサートでその思いを強くしました。
感想はまたじっくり書きます。今日書くつもりがあまりの寒さに断念しました(笑)

またちらちらとみなさまのところにお邪魔してお星様ぽちぽちさせていただきます!お星様ぽちぽちするだけでしあわせ気分になれるんですよね〜。ふしぎ。
そして、書き殴りエントリにふたばちゃんをありがとうございます!うれしいです。



みなさま、きんきちゃんはどうやら次のコンサートの構想を練っているようですよー!(笑)というのもこちら↓

今日、お昼休みに見つけた偶然きんきちゃんです☆もちろんわたしが操作したわけではありません。偶然の産物です。
ふたりともにそっぽを向かれたので友人に『ふたりともそっぽ向いてるー!』と泣きついたところ『次のね、構想を練ってるんよ!』と慰めてくれました。そうか!そうなんだ!それなら仕方ないや☆(しあわせなヤツですみません…。)


次はいつかな?え?春?しょっくが終わってからコンサート?えぇぇぇぇー!!まさか4月10日がきんきコン!?マジですか!?チケット激戦じゃない!?ってか、そんなこと起きていいの!?こーちゃんも舞台明けでいろいろ辛いとは思うけど…4月10日だけは譲れない!ごめんねこーちゃん。頑張ってつよしさんお祝いして!いや、一緒に祝おう!

…とかなったらうれしいなぁ…(笑)にこいちオタ卒倒するよね!踊り狂うかなwでも、夢見る権利は誰にでも平等にあるし、妄想は自由だし☆
今後の希望としては今年じゃなくて良いから夏にアルバム希望!つよしさんが作った歌をこーちゃんが歌うとか、その逆でこーちゃんが作った歌をつよしさんが歌うとかもいいなぁ〜。『I』みたいにどっちかがコーラスに徹するとかも聴いてみたい…!まだまだきんきちゃんは可能性を秘めてますな〜。
あ、とりあえずイヤマフつよさん、イヤマフこーちゃんの写真を売って!お願いします!!あれが手元に残らないとかありえないし、あれを拝めたのがオーラスに参加したファンだけとかもったいない!あれはみんなで楽しむべきだ!あれを思い出すとまだまだニヤニヤします。今年はまだ始まったばかりなのに2010年最高に可愛かった!ってことになるかも…。なくらいの可愛さだった。もったいない!
そういや偶然にも今日の夕食はカレーでした。代わりに食べといたよ!つよしさん☆