天使がやってきた。

最近のあまぞんさんは優秀なので、てごますDVDがフラゲ出来ました〜☆前のにゅすのDVDも…そういやきんきゅーもフラゲ出来たような。出来る子になったのでしょうか。
てごますDVDはわたしが参加した大阪公演終了後、すぐ、ホントに城ホから出てきてすぐに「また観たい!DVDでまた観たい!出してくれ!」と思ったくらい待ちに待った発売でした。ゆっくり観たいので鑑賞会(ひとりだけど!いや、敢えてひとりがいい。)は土曜日です。みんな仕事やら遊びやらで出掛けるのでまったり観ます*誰にも邪魔をされず、ふたりのハーモニーに酔いしれるんだ!しつこいけど、あれを「じゃにーず」の括りに入れて軽く見るとみんな痛い目見るよ!損するよー!実際わたしもこんさーとに参加するまではちょっと軽く見ていたかもだし。その衝撃がすごかったからこそ、楽曲大賞の現場部門にきんきをさしおいて選んだんだと思う。
そしてじゃにーず楽曲大賞、ダイアリに書いておきながら投票する時間がなくて出来ませんでした…(笑)なにやってんだ。来年は他担の方にも「あれ、いいよね!」って言われるような楽曲をきんきちゃんも生み出せますように…!オタだけじゃなくて、これからきんきを好きになる人にもいるはずだから、その人たちにも歌って欲しいな。きんききっず、結構すごいんだから!

そして今日は朝からろーそん×走魂のパンを買ってきました。紫、黄、桃、赤の4色パンなのです。紫、黄、桃まではメンバーのカラー(紫=こやまくん、黄=まっす、ピンク=てごしくん)だから分かるけど、最後は何故緑(=しげ)じゃないんだろう。いや、確かに緑はパンにはちょっと…だけど、他の色も含めて全体的に美味しそうな色でもない(笑)そして一応わたしはてごしくんカラーの桃を食べなきゃならんのだろうが、「ピンク」なら普通に食べれるけど、「桃」となると一歩退いてしまいます。理由は桃という食べ物が苦手だからです。匂いも食感も。だからあのパンも「桃臭いのでは…」と思ってしまいます*1(笑)まだ食べてないので食べた方の感想を是非聞きたいです。
こういう限定モノにハマりやすいです。走魂もこっちでやってないのにねぇ。これを機にこっちでも放送すればいいよ!ついでにつよちゃんねるも放送しちゃいなよ!まだまだ希望は捨てません!

*1:メロンも苦手で、長年メロンパンを食べたことがなかったのですよー。