妄想劇場。

会社にこーちゃん大好きな先輩がいらっしゃいます。こーちゃんと同い年です。その先輩が昨日、しょーくんのananを立ち読みしたそうな。で、次にヌードになって欲しいランキングの6位にこーちゃんが入っていたと朝からテンション高めで教えてくれましたw*1

その話をしたところで朝礼が始まったので一時中断。朝礼が終わって自分の持ち場に行くときに、そういえば、あかにしくんのときにえいたーさんとあらしファンの先輩と立ち読みしたことを思いだしたわたし。そこで「きんきはやらんやろうなぁー」というわたしの発言から「どっちがやるかな!?」という話題に(笑)「こーちゃんやりそう!」というえいたーさんと「つよしさんならやるときゃやるよ!」というあらしファンとわたし。その話をこーちゃん大好きな先輩にしました。すると「あ〜。つよし、なぁ!(やりそう!の意味)」と言い、しばらく経って次の台詞を言いました。












「ふたり、で?」













は?














ふたり…。ふたりぃ!?(笑)














ふたりでananのヌードですか!?










思わず、「いやいやいやいやいやいや、それはない!!!!!(笑)」と言ったわたしに




「ないかぁ〜?」と笑う先輩。






ふたりでヌードとか、アリですか?(笑)
面白い先輩ですよホント。妄想させたら誰も敵わないと思う。




話はまだ続くのですが、ちょっと話が話なので気を悪くされる方もいらっしゃると思うのでそれでもいい!って方だけどうぞ。気を悪くして文句言われても責任取りませんからねー!

隠します。



いいですか?





ホントに良いですか?








では始めます。











それから10時の休憩にまた先輩に会いました。あれからもう仕事中にふと「ふたりぬーど」が頭をよぎってしまうことを先輩に伝えました。「もー!Mちゃん(先輩の名前)のせいで思い出すやんかぁ!!!(笑)」と。わたしは多分、それが出たとしても、買っても見ることは出来ないかも…なんか怖いー!という話をしたところ、何を思ったのか先輩がテンション高々でこう言いました。













「袋とじとか?w」










ふ、ふくろとじ……???????








せ…せ ん ぱ い ……。









せんぱい一体何を想像していらっしゃるのww








そんなんもう妄想通り越して変態ですやん!(笑)
元々妄想好きとは知ってるけど、ここまでとは思いませんでした。すごい。




さすが、あやかしコンのステージ上でまだ飼ってもいない、存在しない犬とじゃれて遊んでいた方のファンだ…。「ちょっと妄想していい?」と言って「米(こめ)〜!米〜!」といないはずの犬がそこにいるように遊んでおられたこーちゃんw*2




それをはるかに超えそうですけどね☆(笑)
ちなみに先輩は「つよしの手がここにあって…、で、つよしの胸元にこーちゃんの顔があって、つよしがギュッて抱き寄せて……」とかなんとか頭の中の妄想を話して下さいましたがわたしには理解出来ませんでした(笑)ただ、とても妄想が進んでいることだけは分かりました。そしてそこまで危なくないことも分かりましたwそして「そういう系が大好きだからごめんね!」と言い残して帰りました。
いや、好きなら好きで良いけどさ、ちょっとは恥じらってよ!(笑)堂々と妄想劇場を口に出して照れてるんだもんよ…。ここ、会社!かーいーしゃー!!!!(笑)こっちが照れるわ!わたしはそういう系は興味がないのであんまりついて行けませんでした。否定はしないけどね。







わたしはきんきちゃんはね、いつも一緒じゃないのが好き。いつも一緒じゃないのにお互いの行動を把握しているところが好き☆
まあ先輩も本人が楽しいなら良いか…。ふたりはちょっと気の毒だけど…。








こんな話ですみません…!わたしはぬーどじゃなくてもふたりで写ってる写真なら無条件に欲しいです!むしろぬーどは照れるからいらないですっ><



さて、今から友達とご飯行ってきます!忘れよう…忘れよう…。でも明日の朝先輩の顔を見たら思い出しそうでちょっといや(笑)

*1:1位は?って聞いたけど記憶していないあたりホントにこーちゃんしか見えてない模様w

*2:次に犬を飼うなら米という名前にしたいらしい。