ええアルバム。

先日の先輩の妄想劇場にふたばちゃんを付けて下さったり拍手をくださってありがとうございました!意外に受け入れて下さったり読んで下さった方がいてホッとしました。うれしかったです。先輩は次の日もまだまだ妄想出来そうでした(笑)


JこんのアンコでAアルの曲を歌ってくれたのがキッカケで今、聴いております。
わたしが参加した2日とも「DISTANCE」と「So Fine」と同じ歌だったのですが、TV雑誌か何かに30日に「Rocks」を歌ったと書いてあったじゃないですかー!それも聴きたかったなぁ。Rocksを頭の中で流そうとすると何故か♪防波堤の上〜♪と「Tell me」になってしまうのですがwこっちでもよかったですよね。のりやすいし。
あと、ツアーが始まる前に「せつない恋に気づいて」って話もしてましたけど、なかったなぁ…。でも歌うならアンコだし、あの状況でこの曲はないなといつかくる機会に期待します。


とそう思うとAアルってどれもいいんですよね。どれも好きの温度差がない。アルバム曲は好きだけど、シングル曲がそこまで…というアルバムもあるので他に選ぶならGとΦ。それにJがバランス良く好きです。でも特に好きなアルバムはCとEなんですけども。(どっちも苦手なシングル曲が入ってるのです。あ、でも前者は前より好きになったけど。)

と、Aアルを思い出していたらΦコンで「今年一番の可愛さ」で「ひとりじゃない」を歌うつよしさんを眺めているこーちゃんを思い出しました。あの神おりすたです!こっちまで恥ずかしくなってしまうくらいのあまーい笑顔!「ちょ…!こーちゃん!理性を取り戻してっっ!!」って止めたくなるくらいのあの笑顔。おりすたグッジョブ!と思いましたw
そのグッジョブは今やいむりんの為の言葉ですねwきんきゅー@大阪の明☆さん表紙撮影に立ち会えたので余計にいむりんが身近な人に感じられます。(げっとざきんき を持っていなくとも!)あのいむりんがどんな気持ちであの肉食系…ごにょごにょwを捕らえたのだろう。いむりんグッジョブ!ありがとう!!とは思うけれど、いむりんはどんな思いだったんだろうな〜と想像してしまいます(笑)「またやってるよw」なのかな?「やりすぎw」とか思ってたりして?(笑)
なんにせよ、昔っからふたりを撮り続けているいむりんがあの写真を撮ったと思うとなんか心がぽかぽかします。ぽかぽかとは無縁な激しい写真だけどwそれにいむりんもきっと撮影中は「仕事人」だったんだろうし。
今年は雑誌を極力買わない!って決めたのに立ち読みして「やっぱ…買うか…」と心が揺らいだ(決意弱っ!)けど、横にあったぽぽろの方が全体的に好きだなーと思ったので止めてきたのです。…しばらく悩みます。