ううぅ…。

今日、朝からちょっとお買い物に行ってきました。
百貨店にね、期間限定でね、本屋さんが出来ているということでね、行ってみたのです。(普通、百貨店って本屋さんありましたっけ…?)お目当てはもちろん明☆さん。でも、雑誌が雑誌だからか、百貨店の客層も考えれば納得なのですが…置いてませんでした。金曜に買うのを躊躇った罰ですか…。
でもおりすたはあったのでちら見!次号予告に『僕たちの名前の由来!』みたいな見出しがありまして。その下にきんきちゃん、あらし、と名前が続いてたのですが…きんきちゃんの由来とか今更いる!?と思ってしまいました(笑)それとも私も知らない由来があるとか…?知らない人も名前を見れば大体分かると思うんだけどな。ちなみにあらしは『一番になるようにAから始まる名前に…』みたいなことが書かれてました。…あらしカッコイイなぁ!


続きはちょっとまあアレなので隠しまする。

で、帰ってきたらきんき仲間の先輩からメール。そこにはなんと…いやまふをつけた某ふたり組の画像が。画像は何枚かあって、他のは多分明☆さんのだったのです。でもいやまふの日はまだ雑誌に掲載されていないはず。…ということは、非公式な写真…。(先輩が買ったわけではないです。一応。)当たり前に公式な写真じゃないと買っちゃダメ!な考えなのでとても複雑な気分になりました。非公式(非公認)なものを売っているところに行ったこともない。(じゃにしょデビューすら一昨年だし!)だからいくら可愛くても買いません!だからどうか事務所様!公式ないやまふ写真をどうか…!!売り上げ取られちゃうよ!(そういう問題じゃないけどさ。)


こういうのを書いてもいいのか分からなかったのですが、やめた方がいいならこそっと教えてくださいー><