124。

今日は朝からカレンダーや日付を見ると必ず『…今日はなんかあったような…』と思ってしまってました。最近物忘れもひどいからなんか忘れてる気がしたんですよね。もやもやな一日でしたが夕方、閃きました。


1月24日。





124。




(5)124。

5を前に置けば5124できんき!?

と気づくとなんかスカッとしたので多分理由はそれかと。(平和な頭ですみません。笑)



やっと、のっこさん@兄弟を観ました。あまり好感を持ってなかったけど、可愛い方ですね〜。あんなにぽやーんとしているのにマイクを持つと顔が変わってプロ!と思いました。うまく言えないけど、日本の音楽を作った人たちの中の一人なんだなーってしみじみしました。若い売れてる人ばかりじゃなくて、歳を重ねても音楽を続けている方に触れることが出来るところが他の番組とは違うところ。スタッフさんを始め、周りに年下が増えてきたふたりにとっても年上の方、しかも音楽を続けてる方と一緒に音を作れるって良い刺激になりますよね〜。年上の方だとちょっとかしこまったふたりになるのが可愛くて好き。


他の方のダイアリを読ませていただいていて、まだJこんパンフを読んでいないことに気づきました…。大阪しか参加してないし!次の日も仕事だったし!って理由になりませんか(笑)わたしには明☆より先に読むものがあったようです…。