ガルネク千紗さん@兄弟

わたしは関西弁を話す人に無条件で好感を持ってしまいます。…そういうことありませんか?関西弁に限らず普段標準語で話してるけど、こういう場になると方言になる人とか!昔それでLOVE×2に出た紀香さんに好感を持った過去があります。(ご両親が同郷なのです。ご自身は兵庫の方だけど。)
へいへいへいかなんかで話しているのを観てから好感を持っていた千紗ちゃん。ハイテンションで常に笑顔で可愛かったなぁ〜。見ている分には好きです☆(笑)それに、ゲスト中心でトークが盛り上がったし。(ゲストを招いてるからにはゲスト放置はあんまりね。ゲスト呼ぶ意味なくなるからね!…放置も大好きだけど!矛盾してるなw)

  • こーちゃんの『この子変やで!おかしいで!』が結構好きです。最近ではリカコなあさみちゃんの時とか!
  • つよしさん、千紗ちゃんと椅子が、離れておりますが…偶然…?(笑)
  • 『パッケージをファイルに集め出しても黙っとくから!』というつよしさん。
    • わたしはそこで勝手に千紗ちゃんのためではなく、千紗ちゃんのためにパッケージを集めるこーちゃんのためにパッケージを集めるつよしさんを想像してましたw(ややこしいわ!)
    • もし、千紗ちゃんとこーちゃんとそんな仲になったら…つよしさんもパッケージ集めちゃうんだよ☆こーちゃんのために!展覧会も行っちゃうよ!(行かないか?笑)
  • 『燃やしたらしまいやからな』ってどこで言ってました!?わたしなにを観て&聞いてたんだぁぁぁ。
  • 筋肉ムキムキにテンションが上がる千紗ちゃんにえいとのマルちゃんを紹介してあげたらどうだろうかw(確かご両親がぼでぃびるだー。)
  • 楽屋話。…し あ わ せ☆『ちょお聞いてやー。こいつ楽屋で寝んのにうつ伏せで倒れたみたいやってん!』みたいな!…みんなに言いたかったんだね!おもしろく寝てたこーちゃんを自慢したかったんだね!つよしさん!そんなとき、パンたんにはつよしさんのお膝にいてほしい(願望)。
    • ぶらんちで倒れて寝てたのを思い出しました。あんな感じかなぁ?


今回はとにかくゲストに振り回されるふたりが見れて楽しかった!ふたりしてゲストから一歩離れて怯えてるの可愛くて好きだから〜☆千紗ちゃんありがとう!



ふたばちゃんに拍手にメッセージをありがとうございます☆