照れ。

今日、仕事中に「あ、アレを書こう…」と思ったのに忘れてしまいました。最近物忘れが激しくて大変です。大概思い出すのが仕事中なので、思い出すと付箋(ますきんぐテープみたいなの。)に書いて携帯に貼っておきます。これ、結構オススメです。それでも忘れるときは忘れますけどね(笑)

やっと明☆を買ってきましたー!人生3度目の明☆さんです。あのちゅーをあんな風に押さえるなんていむりんすごいなー!と思いました。そしてそして、その前のページの写真がすごくカッコイイ!臨場感があるというか今にも動き出しそうな写真。いむりんすごいなー!と更に思いました。(要するに、ちゅーを先に確認して前のページを見たと言うことですねw)カメラマンってただ写真を納めるだけじゃないんだなと思い知りました。


そういえば、Jこんのオーラスの日の開演前にトイレに行ったのです。かーなーり長い列が作られており、わたしよりも結構先に並んでいらっしゃった方の中に若い方2人とそれより少し年上の女性が1人いらっしゃいました。その内の若い方2人の話がとても面白かったのです。
話の内容は前日の締めのゴルフのショットを打ったつよしさんのお尻にマイクを突きつけるこーちゃんのお話w「なにすんねん!」というつよしさんに「何かそんな気になった」みたいな言い訳をするこーちゃんwそして何故か「替わろう」と締めるこーちゃんの後ろに立つつよしさんがこーちゃんのお尻にマイクを突きつけてしまい、「…分かる!やってまう!」みたいな、完全客放置な締めだったんですよね(笑)
それをお話しされていたのですが、


「わたしたちのことなんてどうでもいいんだよね!」

「『分かる!』って!もう”俺らだけが分かる”みたいな!」

「”俺らにしか分からへん!”みたいな!」

「周り見えてないよね(笑)」



と大盛り上がりでした。楽しかったのか、結構大きな声で(笑)



それが…。

何故かこっちがめちゃくちゃ照れました(笑)


お嬢さん方の話の内容はいつもわたしも思っていることなので全然照れる必要がないのに、他人が話していると照れるのは何故なんだろう…本気で分かりませんw「ちょっと…そろそろやめてもらえませんか…。恥ずかしすぎます…w」って言いたかったくらいです。でも、ふたりのことが好きだってことがぎゅーっっと伝わってきてしあわせでもありましたけどね☆同じようにふたりが好きな人がいて、うれしかったです。恥ずかしすぎたけど、しあわせでした。