いやまふの謎。

今日は朝から美容院に行って来ました。雑誌で色んなことを吸収しました。もっと体引き締めなきゃなーとか、メイクとか。女子力アップさせたいー!
そんな中、あむろちゃんが表紙の雑誌を読んだのです。…あむろちゃんめちゃくちゃ可愛い…。元々そんなにファンではないのですが、今と昔の活動スタイルが違うのに変わらず支持されているのはホントにカッコイイなぁと思っているのです(わたしの中でフィギュアで例えると荒川さんがそうです。昔からすぐりさん派だったので。)。等身大っていうんですか?ああいうのが理想だなぁと。
で、そのあむろちゃんが表紙の雑誌の…今出てる号とその前の号を読んだのでどっちか忘れたのですが、発見したのです!


つよしさんがしていた、もこもこイヤマフ!!!!!
モデルさんが着けていて、


「はぁぁぁ!!!これ、つよしさんの耳毛!(違うから!)」

と思って☆(笑)そのモデルさんが着けていたのはピンクだったのですが、あのもこもこ具合といい、色のトーンといい、見た目の質感といい、色違いだと思ったのです。
…え?今更ですか?(みなさんはあれがどのブランドか知っていらっしゃるのでしょうか…。)探して見つけたんじゃなくて、偶然発見したのがうれしくてうれしくて。なので、細かくどのブランドか覚えて帰ってきました!


そしてウキウキ気分でさっきから検索して調べてみたのですが…見つかりませんでした(しょんぼり)。違ったのかなぁ…。でもお店の名前も合ってたし。ここまで来たなら見つけたかったなぁ。欲しい訳じゃないけど。


なにやらつよしさんが「お金を用意しておけ☆」とラジオで言っていたらしいので色々楽しみだなー!ぱーぷるさんのDVDは絶対出して欲しいです。つよしさんの声を堪能出来た、大満足ライブだったので。(←その点でいうと薬師寺より出して欲しい。)

つよしさんの首毛とこーちゃんの耳毛写真、出ないのかなー。雑誌でもいい、写真だけでも良いからどっちでも良いから出して下さいっ><




ふたばちゃんと拍手、ありがとうございます!