べいびーず。

昨日から世間をにぎわせているきんきのCM!昨日、常にきんき情報網を張り巡らせている先輩にCMの話をすると「え?そうなん!?知らん!」と初耳っぽかったのに、今朝会ったらテンションが高い上に「CM3回も観た☆」と言われました…。あれ?教えたの、わたしだよね…?藍沢先生が終わってすぐにあったと言われたんだけど。あれ?わたし藍沢先生観たよね?すぐにTV切ったんだっけ…?しかも違うきんきファンの先輩も観た!って言ってました…。

と、早く情報を入手した割にまだTVでは観られていません。ので、便利なところでこっそり観てきました。





………赤ちゃんなふたりを見て吹き出しそうになりましたw顔がふたりで体があかちゃんwしかも声も赤ちゃん仕様で作ってるし!!1回目は先輩の言ってた「キモい!」という言葉どおり、「キモい!」と思ってしまったのですが、何度も観たくなって何度も観ているうちにめちゃくちゃ可愛く見えてきました…。

つよしさんの裏返りそうな感じの声色とか、ギターをトントンさせてるこーちゃんとかかわいい…!そしてこーちゃんがつよしさんの方に向き合う瞬間がなんかとても好きです。あそこだけ停止して眺めていたい…。つよしさんのこーちゃんを見上げる上目遣い…。ふたりが可愛すぎてきゅんきゅんします。

そして、夢を叶えたふたり。…一瞬にしてヒゲになったつよしさんに、感慨にひたるこーちゃんw「…あぁ…きんきやなぁ…」としみじみ思いました(笑)つよしさんは赤ちゃんでも大人になっても表情が面白いです。作りすぎwそれに対して大人なこーちゃんがちょっとしかめっ面で面白い。*1

赤ちゃんの頃からギネスってすごい夢だな!と思いながらも、子供の頃って世界が広いんだよなぁ…としみじみしてしまいました。何にでもなれると思うんですよね、小さい頃って。まあわたしなんてなりたい職業って小中学生あたりでなくなって、「夢」というものをしっかり持った記憶のない人間ですが。*2

小さくても叶えたい夢があるならどんどん叶えていって欲しいです。夢じゃなくてもやりたいことがあるなら。どこまでもふたりについていきます!

……リピが止まらんのですが、誰か止めてww



ふたばちゃん、ありがとうございます♪

*1:アイドルでこんなCMするのきんきくらいじゃないですか?笑

*2:なので「夢を持てないなら希望を持てばいい」とぱーぷるさんがMCで言ってくれたのがうれしかったのです。