つぶやき。

みゅーじっくどっとじぇいぴーCM、無事捕獲できました☆ベタ録りしたら2つも♪捕獲する前、『きんき出たら言って!』と母にお願いしていたからか、CMが流れたら『きんき!きんき出たでっ!』と激しく教えてくれましたwさすが、きんきだけじゃなくけりたんのDVDまで観る母…☆ウチの母は雑食(笑)で、わたしと音楽の好みが合うためこぶくろライブはいつも一緒に行くし、ぱーぷるさんも一緒に行ったし*1、クリスマスのたもすても一緒に『きーゃー!』と言いながら観ました☆てごますも評価していて、DVDも観るというので貸したくらいです。と言ってもじゃにはオタではないんですけど。

そう言えば、この歳になってまだ ぱらさいとしんぐる のわたしに小言は言うけど『この歳になってまでじゃにーずって…!』という風に言われたことはありません。ライブの本数減らせ!とは言うけど(笑)ちゃんとわたしの『好き』を分かってくれてるんだなぁ。きんきやえりつぃんやてごますの楽しい話題をニコニコ聞いてくれる。ありがたいなぁ…。ありがとう。


『帰りにどる誌チェックに行くけどどう?』と先輩にお誘いしていただいたので行ってきました!が。きんきたん、卒業してたの忘れてたぁぁ\(^o^)/
コンレポはあったけど、すっかり忘れていたよ。でも疲れていたのでパラッと見ただけで帰ってきました。また後日出直します。ぎゃおもチェックしなきゃだし!

でも、ひとつだけ。…ふわふわ前髪アップな増田さまが可愛くて胸キュンでした☆メン愛のあれはこれだっだんだ!個人的にはW誌が好きだったのでます担の先輩にW誌を推して帰ってきましたwてごますコンのてごしさまの髪型とちょっと被ってる…?そしてヤマナデでは服装がまっすなてごしくんw時間差シンクロ!


プリンな映画は普通に面白そうなので観に行きたいです!誰キスも一緒に行く相手を見つけた。楽しみ〜。*2

*1:きんきは年末だからなかなか機会がなくて行ってないけど、いつか連れて行く!

*2:単独行動は全く苦にならないのでいいんだけど、折角なら数少ないてご担と…!と思って。