すにーかー!

ちょっと今日…最近、気分が優れない日々が続いていたので、今朝「よし!殻に閉じこもろう!」と思っていたら。


あでぃだす!すにーかー!の情報が!



つよしぃー!!ありがとー!!!!!!
テンションが上がりましたw(単純☆)ぱーぷるさんのライブで「大人の事情で〜」って言ってたものが形になったんだね!イメージキャラクターとかはもちろんうれしいけど、去年からずっと頑張ってきてたんだなーと、それが形になったんだなぁ…と思うと静かにうれしいです。そういう風に頑張っているつよしさんを見て、わたしはいつも力をもらってるのです。ありがとう、ありがとう。


…にしても、こんなど田舎に直営店があるはずもなく。これ、1週間早ければ…!昨日大阪に行ったばっかりなんだよ〜。梅田も心斎橋も行ったんだよぅ。。。AB○-MARTならなんとか…遠いけど(笑)
よく分からないけど詳しい情報欲しいなー。良いタイミングで良いニュースがきた。空気読んでくれてありがとう☆(偶然です。)