はたさん@兄弟

いや〜。良いなぁ、こんな感じ。秦さんは初めてだったのですが、面白い方!だし、歌も初めて聴いたけど声が特徴的だな〜と思いました。普段自分が聴かない方だったり、知らない方に出逢えるのが兄弟の良いとこだと思うので。

  • ふたりの昔話、大好き☆ふたりにしか分からない、ふたりだけの世界…。そして、『いつの話やっけ…!?』ってのがほとんどないのがまたたまらーん!
  • 神社でほうき…。あの服装ではないわwホンマ、こーちゃんはどの神社を想像してるんやろw
  • 一問一答の前、こーちゃんは何を言ったのでしょうか…?あのつよしさんの笑顔!気になる気になる…。
  • クイズ。つよしさんボケる→こーちゃん笑う→ボケ→笑う→ボケ→笑う…つよしさんのボケは全てこーちゃんの笑顔のためですか?普通、好きなマンガのクイズなら答えたいよね。それをボケまくるとは…相方愛を見せていただきました。
  • つよしさんがやりたいのはりょーちんなんですね〜。まあ、身長も一番…ごほごほ(笑)りょーちん、好きですよ!アヤちゃんも!
    • ちなみにわたしが一番好きなのはミッチーです。ロン毛に鼻血で前歯欠けていても『バスケがやりたいです』って…!しかもブランクがある分スタミナが切れやすいと言うリアルな代償もまた愛おしいです。もちろん一番好きなのは髪を切った後ですが。
  • つよしさんのボケを待って早押しボタンを押さない秦さんがステキ☆
  • さり気なく正解を出すつよしさん。ちゃっかりしてるw
  • ギターを弾いてる…ギターをかけてるこーちゃんがめちゃめちゃ好きです。なんでか分からないけど好きです。かっこいいと思います。それが今回、さらに思いました。うっとり…。
  • 何かなんだってことはないのですが、今回の歌、よかったなぁ〜。秦さんが主役って感じがすごくした。(いや、そうなんだけど。)歌にスポットライトが当たっていた感じがしました。

会報!またじっくり読みますが、読み応えがありそうでうれしい。


ふたばちゃんに拍手、ありがとうございます♪