たもすてとか新曲とか。

やーっと、青空をバックにジャンプする赤スニーカーつよしさんが見れました!なんか…めちゃめちゃ普通ですよね。あ!良い意味でですよ?全く違和感がない。自然でカッコイイ。「青」空に「赤」スニーカー……ニヤニヤwこの5色の中なら赤が似合いますよね、つよしさん。わたしも履くなら赤かなー。スニーカーは買わないと思うけど、映像が観たい!これは直営店でしか観れませんよね。ポスターとかないかな!日曜日にキャンペーン対象店舗に行ってみよう!


以下、長くなるので隠します。

たもすて様、ありがとうございます。「鹿さんが〜」とたどたどしく話すつよしさんと、そのつよしさんを後ろから笑顔で見つめるこーちゃん。……あ、あかん…可愛すぎるw見つめてる方も見つめられてる方も!つよしさんを見つめるこーちゃんってたまに「ちょっ!!あかん!あかんて!その笑顔は人に見せたらあかんて!!」って言いたいくらいのデレッとした表情しますよね。アレに癒された。当時から変わってないのね〜(笑)歌ってるつよしさんがキラッキラしてて眩しかったです。
あらしにもありがとう!あれは…雨メロかな?あらしのデビュー前にたもすてってことは。ちょっとだったけど、うれしかった〜。ありがとうー!(しょーくんも忙しいなぁ。体大丈夫かなぁ?)

たもすて初登場、面白いですね!他にZEROとか「わー!」ってなったし(好きだったの。笑)、ぶりぐりとかDEE○とか☆(他にもあったけど忘れたw)んでも、ふぁんたすてぃぽ は。お兄ちゃんが映ったところで切れたので弟も映せー!!と、机をバンバン叩いてしまいましたw長瀬くんは男前やぁ。誰がなんと言ってもじゃに一の男前は当時の長瀬くんだと思います!てごますもやったー!ホントに去年まで意識して見てなかったので初めて観た☆ハモるときに目を合わせるのが可愛くてたまらんよー。にゅーすは…何故ぴーさまKちゃんまっすてごにゃ だけがアップで映してくれたんだ?りょーちゃんとシゲは?シゲは最初にちょっと映ってるけどりょーちゃん映ってた?みんな平等に映そうよ!(あと、亀さんが髪を短くしていらしたんだけど…普通に切っただけ?ドラマ仕様?短い方が可愛いよー!)



あとあと、にゅーすくんたち新曲発売決定おめでとーう!11ヶ月ぶりということで。長かったね。きんきたんも2008年は1枚しかシングル出さなかったけど、全国ツアーがあったからあんまり淋しいと感じなかったんだよね。でも、にゅーすは違うよね。ファンのみなさまおめでとうございます!待ちに待った春が来ましたねー!♪ら〜ら〜さく〜ら〜♪
「さくらがーる」というタイトルも可愛くて。わたし、桜が好きなのです。桜は木だ!と言われても、桜の花が好きなんです。花の中で一番好きなんです。(次はガーベラ)なのでそれがタイトルでうれしいなぁ。
で、今まではアルバムもシングルも先輩に借りて聴いていたわけです。DIAMONDコンに参加して、てごますコンでてごますにハマって、にゅーすDVDを観てそこで初めてまともにメンバーに興味を持ったのです。なので、にゅーすが好きだ!と言えるようになって初めてのシングル発売。……これは買い?借りるとか邪道?好きなCDは借りずに絶対買う!派なので…買い?かな?しかも通常と初回と収録曲が違うというさすがJE!じゃにではJE以外のCDを買ったことがないです。どちらもJE。偶然にしてはすごいと思う。
普通にクレジットに注目してみると、通常版のM3の作曲にShusuiさんが!この方「青の時代」を作ったcannaさんのお一人なんですよね。他にもきんきたんに曲を下さっているのですがどれもわたしの好きな曲で。にゅーすにも提供していらっしゃるので、そういう意味ではM3が楽しみです。もちろんタイトル曲も!タイアップとかないのかなぁー。春が待ち遠しいです。