2ndツアー!

てごます2ndツアー決定おめでとうございます!!
今年はないだろうなと思っていたのでびっくりです。しかも、次はにゅーすだと思っていたからびっくり。そして、にゅーすの新曲が発表された日だったからこれまたびっくり!ヤマナデでてごしくん演じる雪ちゃんが一生懸命頑張った余韻に浸る前にマイペース蘭様が本領発揮しちゃって雪ちゃんの頑張りがどっかいっちゃいましたwそんな楽しい気分のあとのニュースだったからもう何が何やら…でしたwちょっと色々疲れたわー。


てごますのツアー情報を手に入れたときはもう「びっくり&うれしい」ってことで訳が分からなくてもう「とりあえず落ち着こう!!」って感じだったのです。「ひゃぁぁぁぁぁー!」って思ったwでもそれからすぐに情報を集めている中で「にゅーすはどうなんの?」みたいな言葉を目にしまして。
わたしは前からにゅーすは聴いているけどハマったのはてごますからで、にゅーすも好きだけど「歌を聴く」ことに関してはやっぱりてごますを選んでしまうんですね。だから純粋にうれしかった。でもてごますをキッカケににゅーすのメンバーにも愛着が湧いてきて、次に来ると予想していたにゅーすコンも行くつもりでした。だから、先ににゅーすの方がいいんじゃない?とか思う気持ちも正直に言えばあったりして。
そう思ってる人も少なくないとは思うんです。でもそんなごちゃごちゃ色々な考えは2人も感じていないわけがないとも思うんですよね。「てごます出来るならやっちゃおう!」とかそんな気持ちじゃないと思うんです。「にゅーすで色々出したい」って言葉に出してくれてましたから。わたしがちょっとごちゃごちゃ思った前向きとは言えないことを踏まえた上で2人が頑張ろうとしてるんだろうなーと。そんな考えを払拭してしまえるくらいのステージを作ろうとしているんだろうなと。
1stツアーがすごくよかったから次もそれを期待してしまって、期待しすぎてしまって、「あぁぁぁ…」って思ってしまう可能性を考えてしまうんですよね。なんてネガティブなんだろう、わたし。ネガティ部があれば部長になれそうです。*1(もう一つ言ってしまえば、こんな色々書いてるけど所詮はきんきと掛け持ちの身なので、にゅーすだけ好きな方とはやっぱりちょっと離れて見てるんだろうなーと思う自分もいるのでそんな偉そうなこと書けないよね…的なネガティブな考えもあったりです。)
ていうか、そんな後ろ向きな考えって2人に失礼だよね!2人を信じて楽しみにしてますだ!楽しいライブ、待ってごます!(笑)
是非ともまっすの頭の中にあるアイデアの大群を輝かせて下さい…☆輝くと思うんだけどなぁ。まっすの手にかかればどんなものも輝くよ!他の人がすればちょっと危ないものまでキラキラにしてしまえる力がますだ様にはあるとわたしは思います。一種の才能ですね。
その前に新曲とかアルバムとか出るのかなぁ〜。夏にはにゅーすコンがあるかなー。……出来ればつよしさんソロと被りませんように…!!去年一昨年のスケを思い出すとだだ被りなので…><;あ!座長には会いに行けないけどソロツアーもあるんだった!…色々うまく行けますように…!

*1:ちなみにポジティ部の部長は誰がなんと言おうとこーいちさん@Jコン。です!副部長はてごしくんかな☆