えーっと。

ツアーですが。
行くなら一番近いから大阪。しかも今回は休まず行けるからめちゃくちゃうれしい!!
あとは名古屋…でも土曜が休みかどうかは分からないから厳しい。広島…同じく休みが分からないけど、友達がいるし行きたい!…でも土日じゃ遊んでもらえないなぁ…。長野…絶対土曜も休みだから行ってみたい☆オーラスの佐賀も行ってみたい!…コスプレ見たいと言うのも理由の一つでごめんなさいwでも佐賀に行くなら鹿児島の黒豚…。佐賀も佐賀牛…。って食べ物かいっっ!!!(笑)でも、人間が動く原動力だから!
ふたつくらいは行きたい!大阪だけだとツアーが終わるまで淋しくて仕方がないのです。(←去年がそうだったのです。)最初と真ん中、そして終わり頃に行けるのが理想だなー。チケットの倍率がどんなもんかは予想もつきませんが!

springツアーと名の付くものはわたし初めてだ!きんきでも行ったことがないから。可愛いなあ〜。springってスペルが可愛い☆


【追記】
もちろん、シゲ主演おめでとう!ですよ!でも…てれ東系ってこっちやらないんだもん。ぜろ号室だってやってないんだもん。「観てね☆」ってメールくれたって観れないんだもん。走魂だってメールもらったけど観れなくてしょんぼりだったんだもん。観れる局でやって欲しい!でもおめでとう!面白そうだから余計残念だ。