優しい光に包まれて。

最近ちょっと気分が落ち込んでいるので今日はまったり過ごしました。ひとりで過ごす時間がないとダメな人なので、すたばでゆったりダイアリを更新したり(笑)家に人がいると気を遣ってしまうからダメなんですよね。*1
その落ち込んだ気分はLFで少し回復しました。「つよしさんが笑えた」ってことだけで何故か泣きそうになりました。なーぜーw普段はLFはLF。と思ってるけど、今日は違う感じがしました。みんなとこーちゃんを優しい光で包んでくれてる気がします。こちらこそありがとう。

でもま、今日のメインはね、つよしさんに会いに行くことだったんですけどね☆

たくさんのふたばちゃんをありがとうございます!
今日の収穫です↓

県内にあるきゃんぺーん対象店舗3軒すべて回ってきました!
最初に行った店舗はひっそりしてました(笑)が、つよしさんのチラシ↓が置いてあったので持って帰って来ちゃいました☆うふふふ。えへへへ。靴は買わなかったけど、気分が良い♪

でも、ここのお店ではこれしかなくて。残念ーと思っていたら、次に行った店舗ではこの写真もありました↓

ぎゃぁぁぁー!この橋を歩くつよしさんが個人的にものっっっっすっっっごいツボできゅーんとしてしまいましたw(橋と言えば茜ちゃんに「守って。ずっと守って。あたしを。」と言われて泣きそうな表情のリュウ@あおのじだいを思い出すわたしw)つよしさんに限らずだけど真正面から寄りもちょっと目線を逸らした写真の方が好きだ〜。
その次の店舗ではチラシが何枚も貼ってありました!この店かなり出来る子認定されました。また見に行こうっと♪全然近くないけど!(笑)

スニーカー自体はレディースサイズはなかったと思うのですが、キャンペーン対象商品で可愛いのを見つけました。…でもスニーカーが欲しい訳じゃなかったので諦めました。これから色々。色々とお金がいりそうだし。コラボとかあれば買いますけどね☆

*1:家族には気を遣わないって人が羨ましい。