西野かなさん@兄弟

ちさちゃん(がるねく)に続いてなじみ深い言葉を話される方だったので楽しかった〜!三重って近畿?東海?(三重の方すみません…!)

  • 西野さんの紹介VTR。こーちゃん、あんまり興味なさそうwもう少し良いお顔して!
  • 短パンコールwそれがどんなものか試しにこういちさんやってみてwつよしさんなら笑ってくれるから!じぇったい!
    • ふたり世代だと小学生時は短パンだったんじゃないのかなぁ。わたしの時は冬でも短パンの男子がいましたけどwつよしさんなら短パン履いてる想像つくけど、芦屋は履いてなさそう。なんとなくだけど。
  • 小学一年生のつよしさんに怒るではなくからみに行くこーちゃんお も し ろ す ぎ !
  • 怒られながらこーちゃんを見上げるつよしさんのあの瞳。か わ い す ぎ !
  • きんききっず、か わ い す ぎ !
  • こーちゃんの息子が『つよし』とかなったら…自分がどんな反応をするのか想像もつかないので止めてもらって良いですかw発狂するかもwきっとわたしだけじゃない。
  • つよしさんなら…娘に『ひかり』ちゃんでいいやん☆漢字でもいいよ!
    • 何が違うってどちらかと言えばつよしさんのがやりそうだからです。
  • そのあとのこーちゃんの左横からふたりを映したあの一瞬。あの一瞬の映像が大好きです。説明できないけど好き。
  • まっしゅるーむwwまさかのまっしゅるーむw
  • こーちゃんてホント自由ですよね。そしてそんなこーちゃんをゲスト放置してまで相手するつよしさん。甘 過 ぎですw
    • つよしさんの中の優先順位は紛れもなくこういちさんがダントツ一位なのはみんな知ってます。
    • あそこはホンマに『西野さんごめん!』です。『何の質問やっけ?』…あまりにヒドすぎます(笑)どんだけつよしさんしか見えてへんねん!司会者でしょー!しーかーいーしゃー!(笑)
  • 伊勢神社w『関西圏なら行ったことあるよ。』『そっか〜。』…オイオイオイッ!簡単に納得しすぎ!(笑)
    • 関西圏なのに行ったことがないわたし…疎外感w行きたいんだけど!
  • なばなの里のイルミは行きたいんだよね〜。めっちゃ綺麗みたいだし!ながしますぱーらんどは会社の慰安旅行で行きましたが、絶叫系苦手で三半規管弱いのでほとんど乗らず…(笑)
  • ヒゲ!つよしさんの付けたさらっと付けるこーちゃん…。きゃー!わたしもきゃー!でした。

余談ですが、エスカレーターが苦手な西野さん。海外って結構スピード速いですよね?特にシンガポールの駅のエスカレーターってめっちゃスピードあったのですが…すんなり乗れたんだろうか(笑)帰国して空港のエスカレーターに乗ると『帰ってきたなー』ってしみじみ思いました。下りと上りの連れて行かれる〜って感覚、すごい分かる!って思いました。苦手じゃないけど。

笑った!面白かったぁ。西野さん(の人柄w)には好感を持ちました。つよしさんも名刺渡したのかなぁ?大使はいつまで有効なんだろう?もう切れた??




たくさんのお星様なふたばちゃんをありがとうございます!こんなたくさんもらったの初めてなのでビックリ&うれしいです!本当にありがとうございます!
拍手もありがとうございます!お返事はまた明日させていただきます。うれしくて感激しました。ありがとうございます*

ふたりどや待ちなり。水曜はBSでとーまくん@テツコの部屋です。少しでもふたりを観たいから☆