ふたりどヤ!@月曜日

久々に聴いた〜(笑)住んでるところが山に近いので、雑音がヒドくてクリアに聞こえないのがイヤであまりラジオは聴かないのです。でも、同じく久々に聴いたこやまくんのKちゃんが綺麗に聴けたのでどヤも聴きました。ふたりだし☆(Kちゃんは雑音入っても聞けるけど、どヤはクリアじゃないと聴きたくない。…何の違いがw)

昨日の兄弟では『オバハン』だったこーちゃんが、どヤでは『おっさん』に…(笑)忙しいな、オイw『誰でも引くわ!』に普通に吹き出してしまいました(笑)大正解と思います。
『酒も一杯も飲んでへんからね。』『飲んでませんでしたね。』…つよしさん、保護者!(笑)
じぇろま!大好きじぇろま!わたしの青春だよ〜。聴くとあの頃がぶわっとよみがえる。ありがとう、きんききっず。最後の笛だけもおもろかったよ!