拍手お返事。

今日はきんき担の先輩と話をしたからか、まっしゅるーむが頭から離れませんでした(笑)まっしゅるーむの威力はすごいですね!
あと、アンテナ様がジェロマの嵐だったのもとても楽しかったです。今日もジェロマを楽しみにしております。つよし様!



拍手のお返事です。うれしい言葉をたくさんありがとうございました!



2月14日
*17:32と18:06に下さった方。
初めまして!メッセージありがとうございます。色々とうれしいお言葉をくださって、とてもうれしいです。好きなことをだだだーっと書いている日記なのでそんな風に言って頂けると照れます*
そして、このエントリーに共感して下さってとてもうれしいです。このことに拘るのもどうなんだろう…と思いつつもやっぱりそこが引っかかってしまって。そこをパッと取り払うだけでもっと生きやすくなるんじゃないのかな…と勝手に思ったりもして。言うは簡単なんですけどね。近い未来じゃなくてもいい。生きてる間にそんな日が来ればいいなと思います。つよしさんが「どうもとつよし」名義でライブをしたこともまたそんな未来に近づいているのかなとちょっと期待してますけど!ふたりともだんだんと仲良しになってきてると思うのでこのまま見守っていきましょう*
こちらこそ、いつも読んで下さってありがとうございます!お礼を言うのはわたしの方です!ふたりのことはずっと見守り続けるので、これからもよろしくお願い致します♪また遊びに来て下さいね☆


*23時 nさん
こんばんは!メッセージありがとうございます♪
あんなに心の底からうれしいという気持ちがじわじわ込み上げてきたLFも久しぶりだった気がします!

nさんって不思議!心の中が見透かされている感じがします。でもそれはイヤじゃなくて…うれしい。小さなことにも気付けるあったかい方だなって、そんな方とお知り合いになれてうれしいです。メッセージをいただいた次の日はあいにくの曇り空でした。でも、nさんも同じ空を見上げてるのかなって思ったら曇り空でも元気が出てきました。空を見上げるって簡単なことで些細なことのように思えますが、すごくパワーがもらえるんですよね。また、しんどくなったら同じ空を見上げますね。またそちらにもお邪魔します。ありがとうございました*


*16日 8時nさん
こんばんは!こちらこそいつもありがとうございます♪
兄弟、今回は時間も遅かったのにありがとうございます!すずかサーキット、nさんのお庭でしたか!こういちさんによく言っておきます!(笑)是非そのルートを教えてあげて下さい…!好きなもののことになったら早送りされてしまうくらい語りますからwそしてそれをちゃんと聞いてあげるつよしさんの相方愛が素敵です☆
遊園地もあるんですか!?わたし、サーキットしかないと思ってました。CMでも観たことがあるのに!(笑)三重はつよしさんがしんどいで行った獅子岩を観に行きたいなーと思ってます。近いとなかなか行く機会がないんですけど、伊勢/神宮も行ってみたいと思ってます。オススメありがとうございますー*
nさんお優しい…!いつもその優しさに心をあたためて頂いてます。ありがとうございます!2回でも3回でも、どれだけでも遊びに来て下さい☆nさんなら大歓迎です!あとあと、「ちゃん」付けもとてもうれしいですー!
前のお返事もしたいと思っているのでまたそちらにもお邪魔しますのでよろしくお願い致します。メッセージありがとうございました!