ふたりどヤ!@火曜日

昨夜は眠くて寝てしまったので朝、車の中で聴きながら会社に行きました。

一夫多妻制について。「女性は耐えられるんかなぁ?」と疑問に思うこーちゃんに「逆だったら絶対イヤやんかー。」と言ったつよしさん。その次のこーちゃんの「やぁーだよー!嫉妬するよー!」がめちゃめちゃ可愛かったんですけど!「やぁーだよー!」って…!!!こーちゃんが嫉妬…。こーちゃんが女性に嫉妬する姿って見てみたーい☆可愛く嫉妬する役のドラマとか出ないですかね?(笑)(つ『逆なら一妻多夫制…?』こ『たっぷたっぷw』つ『安西/先生w』のくだりも笑いましたw…一婦多夫制だったかも。)

「給食中に牛乳を吹き出してしまってそれを好きな子に見られた」という中学2年生からのメール。
給食中に先生の物真似をして寡黙な友人を牛乳を吹き出すくらい笑わせたつよしさんwそんな友人がヤンキーにからかわれて机をブワーッと飛ばすくらい暴れてキレたけど、「やっぱりヤンキー強かったw」にめちゃくちゃ笑ってしまいました(笑)ヤンキー強いwwその説明をするつよしさんも「学校から帰ってきてその日1日あったことをお母さんに話す小学生」って感じで可愛かったです。どっちも友達やから、「何やねんそのケンカ!」って感じだったらしいです。つよしさんって強い友達と大人しい友達とどっちもお友達エピソード多いですよね。そんな話の締めがこーちゃんの「ま、牛乳くらいでそんな落ち込むことないですよ。」だった(笑)説得力ないw

102名でお送りしたふたりどや!が楽しくて楽しくて、行きと帰りで3回も聴いてしまいました(笑)1人で車の中でニヤニヤしていて変な人だったと思います。

「今日は変えようか〜」と言いつつ「じぇっとこーすたー・ろまんす!」ってこーちゃん、あんたもかーい!(笑)つよしさんも乗っかってるしwふたりともこういうところ息があってて好きです。ふたりラジオって何でこんなに面白いんだろう。あ、きんききっずだからか!(自己完結。)