拍手お返事。

お星様という名のふたばちゃんに拍手をありがとうございます!

さくらがーるのジャケ写、わたし結構好きです。可愛い〜☆
じゃにでああいうデザインって珍しくないですか? 


お返事です〜♪



5日 2時の方。

初めまして、こんにちは♪
わー!いつも読んで下さっているのですね!ありがとうございます!しかもそんなうれしい言葉を……!!重ねてありがとうございます!
…あ。やっぱり気付かれましたか(笑)わたしも今朝、身支度をしながら「…あれ? タ イ ト ル 間 違 え た ! ! !」と気付きまして。でもまあそんな夜にあんまり誰も読んでないだろうとこっそり編集したつもりが(笑)失礼しましたー!
でも、ご指摘ありがとうございます。「こいつ間違えてるよー!(笑)」と思われながらも指摘されないのって淋しいですよね。しかもわたしが間違えたことでこうして声をかけて下さったと思うと、間違えるのも悪くないなぁ…♪なんてw(何事にも良い面と悪い面がありますもんね。)
よろしければまたいつでも遊びに来てやって下さい♪こちらこそ、これからもこんな日記ですがよろしくお願い致します!