いちゃつきっず。

巷で噂のおりすた様をお買いあげしてきましたー!
最初は買うつもりはなくて。でも昨日からあちこちで「ネ申」と言う声を目にしまして。昨日行った本屋になかったので、今日違う本屋に行って来ました☆ここには残り1冊しかなかったのですが…きんきたんのページは綺麗だったし、その後ろにこぶくろさんが4Pもあったので「買 い だ っ ! !」とそのままレジに持って行きました。


で。



え?



なに?この人たち。



これ、「絆」なの?ただの「いちゃつき」じゃないの?「惚気」じゃないの?(笑)

  • 「(オケツ触るのは)誰でもやる訳じゃない。つよしだから
  • 「(らじおが)ふたりだと頑張れるけどひとりだと…」

つよしさんもつよしさんで、

  • 「隣から聞こえてくる声がいつもと違うからメロディが分からへん」
  • 「(らじおから)お経が流れてると思ったらいつもの郵便番号が聞こえてきて…ってアイツ(こーちゃん)やないか!!と思った」


……この人達、どこかに閉じこめても良いですか?(笑)いつもなら「もー!こーちゃんもつよしさんも、仕方ないなぁ〜。仲良いなぁ〜。」ってそれで終わるんですけど、今日は何か知らんがイラッとしたwなんなんあれ!(笑)その辺のいちゃついてるカップルより甘くないですか?甘いですよね。うん、甘い(笑)甘すぎてイラッとするw「やっぱりコンビやな〜」ってそんなのオタならみんな知ってることだけど!…今日は何か分かりませんが、攻撃モードになってしまうので、かわゆいきんきたんを愛でる感想はまた後日(笑)


「きんききっず」から「いちゃつきっず」に改名したらいいよ!(そんなことなったら恥ずかしくて困りますがwまあただでさえ恥ずかしい人たちですけどね☆)
あと、お尻触られてるつよしさん、顔 ニ ヤ ケ す ぎ !