べきこさん@兄弟

げっとざきんき、二冊持ってるって言ってなかったっけ?一冊ください。もちろんサイン書いてもらった方っ☆
ということで、べきこさんがまたまた面白くして下さった兄弟の感想をちまっと。

  • 最初からふたりともマイペースすぎw
  • 言わされてる感たっぷりのこーちゃんは結構好きです☆
  • カンペに「好きです」ってwないやろw
  • 何で最初っから寝ようと思ったんだろう、つよしさん。
  • そして時間差で寝るこーいちさんwこの辺の息の合い方大好きです。
  • そしてそして、寝転がるおじさまふたりw楽しそうなたかみーがいいな。
    • おじさまふたりが戻ったときのこーちゃん側から映したふたりにむっちゃきゅんきゅんしました。なんか同じような姿勢だったような。さすが、しんくろきっずw
  • それにいちいち付き合ってくれるべきこさん、さすが!
  • 「黒着ない。ドクロ付けない。」…それ、いってきゅで隣に座ってるふたりの後輩くんには言いましたか?w
  • そしてそしてそして、お尻タッチを「実演してください」と言うべきこさんはオタの鑑です!さすがです!ねえさん!!!
  • で、わたしは「え〜。」という顔でいつもの口を閉じたままにやけるつよしさんと「そんなんしらーん!」と俯いて手を振るこーちゃんのBGMに会場の「やってー!」の声と拍手が被る絵があり、とむさんあたりが「やっちゃえよ」とか言ってくれた上で「仕方ないなー。」とやり始めると思っていたのですが…あれ?めっちゃすんなり、てか、ふたりともめっちゃやる気まんまんで立ち上がりましたよね(笑)
  • そんなにふたりともお尻を触り&触られたかったんかっ!(笑)
  • でも、友達が面白いコトしたりアホなことしたときに「ちょぉ聞いてー!この子○○してんでっっ!!」って言いたくなることありますもんね。きっとつよしさんはそういう気持ちだったんだろうなぁ。それってホントに好きな子でないと言わないから……にやにやw
  • お尻を触られるときの効果音、おかしくないですか?つよしさん…w
  • こーちゃんも、触り方おかしいからっっ!しかもなんで真ん中触るのwそれもつよしさん限定でお願いします。つよしさん以外だとホンマに変態です(笑)
  • 少くらでも話してたけど、あれから何回もやってんのかなぁ…。素朴な疑問。
  • とりあえず、べきこさんありがとう!感謝感謝!(笑)
  • 妄想コーナーの「別れよう」。つよしさんのそういうボケが結構好きですwつよしさんて照れるとそっち方面いっちゃいませんか?
  • つよしさんもひどいけど「オレ結婚すんねん」って…かなりひどいですよねwホントに「どんな関係?」ですよ。まだ「別れよう」の方がいいよ。こーちゃん、すごい(笑)
  • わたしの住んでいるところはイントネーションがつよしさん寄りなので、つよしさんの方が自然に聞いてしまいました。こーちゃんって昔っから標準語と関西弁と混ざってる感じがしてるんだけど、芦屋があんななのかなぁ?
  • べきこの妄想がとてつもなくすごくてびっくりしましたwわたしも妄想は好きだけど、あそこまでは…(笑)
  • べききっず。ちょー違和感あるわぁー!とふたりとも言っていたのにもへもへしましたwきんききっず、大好きだー☆
  • しかも歌う歌がじぇろまw衣装替えしたべきこが可愛かった〜☆でもでも、どうしてもギターを弾いているこーちゃんを見てしまいました。淋しくて淋しくて。違う歌ならいいんだけど、きんきの歌だから余計淋しかった。「ふたつの引力」なのにー!
  • と言いつつ、つよしさんが女性とデュエットwするの好きです。やいこさんとか♪

来週のゲストさんが苦手な方なのでちょっと憂鬱です。でも、最近は面白い回が続いてたんだなと言うことに気付きました。やっぱり音楽をしている人がゲストに来て欲しいなー。そればっかりじゃやれないんだろうとは分かっているけどさ。