あい。

てごますのツアータイトルが決定!
てごます2ndライブ てごますのあい(はーとまーく)
ですって!可愛すぎてびっくりしましたよわたしw色もてごピンクで更にかわゆい。きゅん…☆
前のますイエローの『てごますのうた♪』も可愛くて好きだったんですが、フォントも同じでうれしい!ライブが決まったとき2人が真っ先に言ってくれた『ありがとう』がいっぱい詰まったライブになるのかなぁ〜と思ったり。いいなぁ!成長していくライブって!楽しみ。
グッズは…またあの不可思議なイラストを使っちゃうんだろうかwかわゆいまっすイラストはいいし、てごしくんのイラストも味があるとは思うんだけど…もうちょっと成長しないかな?(笑)そしてそして、当落はいつかな〜。