お花。

今日はいいたもにたかみーが出られたんですってね!ウチの母が仕事休みだったので見ていたらしく、『きんきからお花きてたよ!めっちゃでっかかった!』と話してくれました。『っちゅーか、見られんかったし…。』といじけたら、『録ってるで☆こぶくろのぺぷしのCMがいいたもで流れてるって情報手に入れたから録画してた♪』……わぁぁぁー!ママン、ぐっじょぶ!!!夕飯後、早速観ました。
…で、でかくね?(笑)ゲストの真後ろにあるから紹介されなくても分かる位置w何であそこに…w存在感抜群です!!(笑)スタッフさんぐっじょぶ!!
ソロ時期なので『きんききっず』と書かれたお花を見るだけでニンマリしてしまいます。うふ。しかも、4月に兄弟の未公開トーク総集編が2週に渡ってあるようで。最近歌の未公開ばっかだったから楽しみです。楽しみばっかりでニンマリ。