さくら@たもすて

僕のさ〜くら〜♪
長年歌は聴いていたけど、メンバーに愛着がわき出してから初めての新曲リリースだったのでちょっと緊張しました。なぜw

  • やまぴが出てきた瞬間、うちの母と姉が一緒に「細っっっっ!!!」と驚いていた(笑)…そうか、藍沢先生で慣れてるからなぁ。それでも細いと思ってるけど、ドラマを観てない人はどびっくりなんだなー。
  • ニ○リで椅子を買うやまぴw行くのか、ニト○。
  • てごしくんのパンツの色が可愛いー!あんなの欲しい。
  • りょうちゃんが帽子を被ってるのはちょんまげで眉がふさふさだから…?w
  • 歌っているときのまっすーの表情がいちいち可愛くて、やっぱりまっすーの歌っているときの柔らかい表情が好きだなーと思いました。
  • てごしくんの髪型が…可愛いんだけど、ちょっとボサボサw
  • みんなで円を作って歌ってるのが好き。何かの歌も円を作って歌ってませんでしたっけ…?
  • 2番のサビの前、やまぴとりょうちゃんが続いてアップで映ったのがかっこよかった!…ちょっとアップ過ぎかもとは思ったけどw
  • ダンスはちょっとヤマナデのダンスに似てる…と思ったり。
  • 最後の6人が可愛すぎて可愛すぎて…!!リピしたときは「や〜。可愛い!てごしくん!!」って言いながらニコニコまっすーで癒されました。やっぱりてごます可愛い☆
  • でも、あんまり笑ったところを見せない(イメージがあるのはわたしだけ?)やまぴとかりょうちゃんとかも笑ってて、みんな可愛かった!よい!
  • シゲはトークでいいトコに座ってたけど、こやまくんがひっそりしてて淋しかったなぁ。

ラジオで聴いたことはあったけど、聴けば聴くほどいいな〜って思う曲ですね!さくら〜さくら〜♪って頭でぐーるぐるしてます(笑)
次のSPも出るみたいだし、そこでまっすーの大サビに期待しよう!歌うよね?大サビ!