癒し。

何か元気になるものを観たい!と思い、HDDから伝説のキーキング祭りとこれまた伝説のたもすてSLを選びました。たもすてSLはあらし担てごし仲間にも好評で『あれは残したよ!』と言ってくれましたwありがとー!
で。見返したら、向かい合っていた2人が正面向くとき、つよしさんの手から逃れたこーちゃんがつよしさんを見て一瞬 身 構 え て た w 一瞬ひいてたwそりゃそうか。つよしさんのえろさはこーちゃんにはまだ早いもんねぇ!(笑)そろそろ学習しようよ!とツッコみつつも学習されたら困るのでそのままでいてほしいです☆


それからABOの最後、張り切って振りを間違えるまっす!振りを間違えてシゲに頭たたかれてたのは知ってたけど間違えたのをちゃんと確認してなかったや。…まあ、派手に間違えて(笑)まっすは振りを覚えるの上手なんじゃなかったのかな?それともたまたま?なのに最後トナカイになってぴょんぴょん跳ねてて可愛かった!

こぶくろさんのぺぷしのCMがなかなか観れません。捕獲したいとかそんな問題じゃなかった…!こーださんとか、らるくはそれぞれ4、5回くらい観てるのに!